• 締切済み

後輩って・・・

今中3の自分ですが、中2に好きな人がいます。時々勉強教えてあげるって言って一緒に勉強しているのですが、もしかしたら先輩に言われたから断れないでいるのかも・・・って思います。 どうなんでしょうか?

みんなの回答

• mimimotti
回答No.2

勉強教えてあげるって言って、一緒に勉強しているときに、聞いてみるといいですよ、 「先輩に何か言われたから断れない?」とか、聞いてみるといいですよ

• blazin
回答No.1

どうかな? 貴方が無理強いしてる訳じゃないんでしょ? 素直に教えて欲しい気持ち、ありがたい気持ちもあるんじゃない? ただ、それを異性的に捉えてるかどうかはまた別問題だよね☆