後輩への想いと先輩への葛藤

このQ&Aのポイント
  • 中学生の私が、好きな後輩との関係に悩みつつ、同時に好きな先輩との関係も引きずってしまっています。どのように後輩と接すればいいのか、また先輩にはどのようにアピールするべきか迷っています。
  • 中学生の私は、後輩の笑顔や話し方にドキドキしてしまう自分がいます。しかし同時に、好きな先輩との関係もあり、自分が優柔不断なのが悩みの種です。
  • 後輩との関係に悩む中学生の私。一方で、先輩に対してどのようにアピールすればいいかも迷っています。自分の感じるままに、正直な気持ちを伝えるべきなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな後輩がいます・・・

私は、今中三です。 好きな後輩は中二で、去年では文化祭の縦割りが同じになったり、 今年では運動会のチームが同じになったりしました。 去年はそんなに意識もせず、普通に接していました。 彼は顔が芸能人に似ていて、その話題で何回か盛り上がったりしました。 でも、後輩としか見ていませんでした。 しかし、今年同じチームになると、ドキドキしてしまいました。 たくさん話せたのですが、私には高1の好きな人がいますm トップ校の先輩なのであまりメールはしませんが、月に1度は必ずしていますm もちろん多いときは毎日なのですが、 好きな先輩がいながらも 後輩にドキドキしてしまうのは好きなのでしょうか? 同時に好きな人が2人いるこ事はダメなことですか? 後輩にはどのように話したりすればよいのですか? 廊下であったりしたときに笑ってくれたり、似てませんよ(芸能人に) とか話しかけてくれたりします。 先輩にはどのようにアピールすればよいですか? 優柔不断な人間なので正直に思ったことをお願いします。 長くなってしましました。最後まで読んでくださってありがとうございますm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に好きな人が2人いることはいいことだと思いますよ、ただ、二股は最後自分の身も滅ぼしかねますので注意。

remiremika
質問者

お礼

ありがとうございます。二人いることはおかしいことではないのですね。 後輩にアドレスなどを聞くのはどうでしょうか? 意見お願いしますm