• 締切済み

意味不明な両親

今日は 父が 帰りが遅く それを私は知らずに 鍵とお風呂を流したら 父に考えてないと叱られました。 母に言ったら 夜中にうるさくしないでとしかられました。 悲しいです汗

noname#133870

みんなの回答

• genki-mama
回答No.4

おいくつかわからないけれど、親も人間だよ神さまじゃないんだからサ。 だから疲れてる日もあるし、親として失格!というような言動もあるサ。 悲しい気持ちはよ~くわかるよ。だけど、そこらへんもわかってやんなよ。お風呂のお湯を抜いておくぐらい気遣いができる歳なんだから、一歩離れて親をひとりの人間として観察してごらんよ。色々見えてくるよ。 鍵は夜なんだからかけてもいいよね?帰宅が遅くなるなら鍵ぐらい持って出なさいよ、とーちゃん。今の世の中にしちゃあ無用心だよ。 お風呂のお湯を抜かれて、騒がれてうるさくて困るなら、風呂の入り口に表でも作りなよ、かーちゃん。○月○日。母・父・子・それぞれ使ったら印をつけなよ。そしたら誰がお風呂まだなのか、一発でわかるじゃん。最後の人が抜くんだろ?お湯。 家族生活は『共同生活』なんだから、何も対策せずにミスが出ないのが不思議なくらいだよ。何か伝言あるなら、でっかく貼っておけ!っての。 悲しい気持ちをばねにして、一人暮らしを目指すのだ!頑張れ!

• 15467980
回答No.3

意味不明です。 父の帰りも知らず、 夜中うるさくし、 鍵を風呂に流してしまったら そりゃ「何も考えてない」と言われて当然でしょう。 さっさと家を出るか、治療を受ける事です、

質問者

補足

いいえ 父が0時過ぎに帰ることはめったに無いのですが 自分も23時くらいに帰ってきて 何も聞いてませんでした。 し分かりませんでした。 鍵のチェーンを最後のひとは危ないからするのですが それをしたら父が何で帰って来て無い のがわからないんだ。と キツク言われました。 お風呂も私が最後だったので 流したら かなりキレられて 最悪でした涙。 父の怒りが半端ないので 母に 何で 父が帰ってきてないこと言わなかったかを 言ったら 寝てるんだから静かにしてよと逆ギレされて かなり心外でした。

• pokupu
回答No.2

鍵をしめて、お風呂のお湯を抜いたら、かな? そして肝心の質問はどこにあるんでしょうか。

• nikko876
回答No.1

>鍵とお風呂を流したら とは?