-PR-
解決済み

海野毅

  • 困ってます
  • 質問No.5373000
  • 閲覧数243
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

こんにちは。

海野毅さんという作家さんの打ち出しの匙や鍋が欲しいのですがどこへ行けば買えるのか分かりません。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

西荻の器屋"魯山"に行けば入手できそうですね。
http://www.kanshin.com/keyword/328744

こちらのサイトからも追っかけられるかもしれません。
http://www4.tokai.or.jp/owl-22/nasusaji.html
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『住まい』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

建築士米村 和夫

質問する非公開

不動産コンサルタント福田 景子

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (759/3623)

「海野毅」で検索すればhttp://www.tokinokumo.com/cgi/other_works/topics.cgiにあたります。
http://tokinokumo.com/がトップページです。この店にメールで問い合わせれば教えてくれるのではないでしょうか。

 問い合わせ済みだったらごめんなさい。