• 締切済み

プリクラを撮るとき【撮りたいとき】ってどんなときですか?

皆様に質問です。 プリクラを撮るとき(撮りたいとき)ってどんなときですか? 彼とのデート? 旅行先? 教えてください!

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/puripuri80/archives/52267699.html 私は友達と買い物の途中とか家族で出かけたときとか、繁華街を歩いてたら必ずゲームセンターに入ってプリクラを撮ります。 http://blogs.yahoo.co.jp/ubibitaboo981074/20184195.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212426342?fr=rcmd_chie_detail http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa4225174.html サイトの抜粋などですが、参考になると思います。

関連するQ&A

  • プリクラについて

    今度修学旅行に行きます。 そして、友達と記念としてプリクラを撮りたいのです。 そこで質問です。 中学生が制服で午前中に(午後も)プリクラを撮っていたら警察などに補導されてしまうのでしょうか?

  • プリクラ

    いつもお世話になっています。 今回もお願いします。 友達の紹介で知り合った医大生と初めて会って、映画&食事をした後、 記念にとプリクラを撮りたいと言われ、撮りました。 彼はずっとプリクラを撮っていなく、慣れていないようで、 結構固まっていました。なので、私が機械操作をしました。 記念にプリクラってどういうことなのでしょうか? 脈ありですか? 私はそういう人は初めてなので少し驚きました。 しかも初デートで。 それから初デートで彼は四六時中自分の話ばかりしていました。 これは間が空くのが嫌だったのですかね? 初デートのとき男性ってどんな対応しますか? よろしくお願いします。

  • プリクラデート

    最近 プリクラデートしてますが 30代後半の僕が プリクラデートは 珍しいですか?

  • プリクラで・・・

    初めまして、最近初めて彼女と付き合うことになったんですが、デートで色々困ることがでてきそうで質問させていただきます。 僕はプリクラというものを一度も撮ったことがなくって、どういう風なポーズ?で撮ればいいのかも分からなければ、どういう風に落書きをすればいいのかも全く分かりません。 友達のプリクラも全く見たことがないので、どのようにすればいいのか見当もつきません。 それに加えてプライドが邪魔して変顔などもできないです。 無理してやろうとすると、顔がこわばって気持ち悪くなります。 それ以前に緊張して普通の作り笑顔もできるかどうか怪しいです。 どうやって撮れば良いのか、いろいろな人の意見待ってます(_ _)

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • プリクラ

    当方 アラフォー男性ですが デートでは  ほぼ必ず プリクラしますが 年代不相応ですか?

  • 彼女「プリクラ撮ろう」←嫌?

    私16歳、彼26歳、つきあって9か月半、今まで撮ったプリクラは7枚 一般的に見てこの枚数は多いですか? また、プリクラは、男性としてはあまり撮りたくないですか? プリクラ代は彼女が払うとします。 個人差大きいと思いますが、皆さんの場合ならどうかを教えて下さい。 お願いいたします。

  • プリクラ帳

    こんにちは。 私は今、無印のアルバム入れにプリクラを貼ってプリクラ帳として愛用しています。 でも、何だか最近それに飽きてしまいました。 友達もみんな同じだし、ただ貼っているだけなので…。 そこで、自分または友達がやっている個性的なプリクラ帳を知っていたら教えてください! 宜しくお願いします!

  • 彼女とプリクラを取りに行ったそのあと・・・

    僕は中2で同級生の彼女がいます。 彼女との初デートでプリクラを撮るとこまではいいんですがそこからが問題です。 そのあと何をすればいいか思いつきませんmん。 行く場所といえば ドンキ   イオン    ぐらいしかないのですが・・・

  • プリクラ

    高2の女子です。 みなさんは、プリクラを貼るプリ帳を持ってますか? また、とったプリクラはどのように保管していますか? 暇なときにでもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう