• ベストアンサー

プリクラデート

最近 プリクラデートしてますが 30代後半の僕が プリクラデートは 珍しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • animeluv
回答No.1

珍しいかどうかですか・・・いえ、プリクラ程度ならいるんじゃないでしょうか? ですが、珍しいと言われたら質問者様は恥ずかしくなりますか?もうプリクラデートはしたくないと思いますか? きれいごとに聞こえるかも知れませんが恋愛に正解はないとはよく言ったことだと思います。他の30代後半のカップルは普通そんなことしない、こういうとこに行くのが普通だ、と聞いたところであなたはそのままでいいんじゃないでしょうか。だって、「普通」って何ですか?デートはそもそもあなたとあなたの恋人さんが二人で楽しく過ごせる時間です。二人きりの時間に周りの人の常識や普通を取り込むのは面白くないなぁと思います。 たまに学生のような幼く初々しい可愛いデートもあれば、人生経験を積み重ねた落ち着いた大人の色気あるデートも味わってみてはいかがでしょうか。 バリエーションがあったほうがいいです。オーソドックスなデートだけじゃつまらないじゃないですか。 プリクラを撮るのも飽きたら別のことを一緒にすればいい。可愛いおじいちゃんおばあちゃんになってもプリクラが撮りたい気分になったならそうすればいい!(笑) あまり周りに合わせようとすると彼女や二人のかたちに合ってなくても気付かないかも知れないですよ。 恋人さんと色んなことを経験して楽しいことしてくださいね!

その他の回答 (5)

• oomaiga
回答No.6

おかしくないですよ。 いろんな人がプリクラとります。

• tarutosan
回答No.5

プリクラデートという言葉をはじめて聞きました。 デートでプリクラを撮ると言うこと? 数々のプリクラをはしごして、旅みたいに1日プリクラで時間を潰すこと? どちらにしても本人たちが楽しければいいと思いますよ。

回答No.4

珍しいかといわれれば珍しいかもしれません。

• manmanmann
回答No.3

女性側が若ければ、アリだとおもいます。 私は30代前半ですけど、この年齢になると女性同士でもあんまりないなあ~。

回答No.2

珍しい珍しくないではなく、今が楽しければいいんです。わたしは主人とプリクラなんて撮った事ないので逆に羨ましいですよ!わたしも主人も20代ですが、歳関係なくそうやってデート出来るってとても素敵だと思います。