• ベストアンサー

27~28歳の男性 プリクラってどう思う?

22歳女性です。 五歳年上の彼氏ができました。 二人でプリクラを撮りたいのですが、20代後半にもなるとプリクラ撮るのって恥ずかしい(または嫌)ですか? すぐにと言うわけではなく、どこかに行った記念でもいいし 携帯にも保存できるし… そのあたりの年齢の男性がいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomeko_
回答No.1

すいません。 20代後半女ですが… これは人によりますよ。 30代でも彼女や奥さん子供とプリクラ撮る人もいますし、 20代でも、プリクラなんて学生の時以来撮らないでしょ!って人もいます。 まぁでも大体彼女に連れて行かれる人は撮るだろうし、 彼女がプリクラはないわ。って人だったら撮らないとか 彼女による気もします。 ちなみに私も彼(27歳)もプリクラは学生のもんでしょ…タイプなので、 携帯やデジカメで写真をたくさん撮ります。 どこか行った時にセルフタイマーで撮るのも楽しいですよ。 まずは彼がどちらのタイプか、『最近プリクラとか撮った?』とか聞いてみたらいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

私は20歳ですが、40歳のおじさんとでも撮ったことあります。 男は嬉しいんです。 年齢関係ないと思います。 27歳なんて、まだ子供じゃないですか。大丈夫(笑)