• ベストアンサー

27~28歳の男性 プリクラってどう思う?

22歳女性です。 五歳年上の彼氏ができました。 二人でプリクラを撮りたいのですが、20代後半にもなるとプリクラ撮るのって恥ずかしい(または嫌)ですか? すぐにと言うわけではなく、どこかに行った記念でもいいし 携帯にも保存できるし… そのあたりの年齢の男性がいましたら、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomeko_
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

すいません。 20代後半女ですが… これは人によりますよ。 30代でも彼女や奥さん子供とプリクラ撮る人もいますし、 20代でも、プリクラなんて学生の時以来撮らないでしょ!って人もいます。 まぁでも大体彼女に連れて行かれる人は撮るだろうし、 彼女がプリクラはないわ。って人だったら撮らないとか 彼女による気もします。 ちなみに私も彼(27歳)もプリクラは学生のもんでしょ…タイプなので、 携帯やデジカメで写真をたくさん撮ります。 どこか行った時にセルフタイマーで撮るのも楽しいですよ。 まずは彼がどちらのタイプか、『最近プリクラとか撮った?』とか聞いてみたらいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1986/6584)
回答No.2

私は20歳ですが、40歳のおじさんとでも撮ったことあります。 男は嬉しいんです。 年齢関係ないと思います。 27歳なんて、まだ子供じゃないですか。大丈夫(笑)

関連するQ&A

  • 彼氏とのプリクラについて

    彼氏とのプリクラについて 29歳の年齢の場合彼氏と取ったプリクラとかって、どうしてます? アルバムに張るか家に保存するくらいですか? 若いころなら携帯に張ったり~とかしてましたが、この年齢になるとどこか張るのって変ですか? 同じ年齢くらいの方、どうしているか聞きたいです。 家に保存している以外でどこか張ったりしてます?

  • プリクラ

    20代前半の男性は プリクラについてどぉ思いますか?? 先日久しぶりに中学時代の男友達と遊びました。 特別仲良しだった訳でもなかったのですが 観光したいからと連絡があり遊ぶことになりました。 8月に彼とまた違う場所に観光に行くのですが 記念にプリクラ撮りたいと思っています。 彼女でもない人と プリクラって撮れますか?? また プリクラ撮ろうと言う誘い方ってどぉすれば良いのでしょか??

  • プリクラ

    まだ付き合って1ヶ月なんですが、彼氏とプリクラが撮りたいんです!! ですが、彼に言って「撮りたくない」と言われたら…(__;)と考えてしまいます。 彼氏は23才なので(私20才)男で23だともう嫌かなぁとも思うし、元彼が同じ23才であまり好きじゃなく、とてもいやがられたので余計にそう考えてしまいます。 でも、思い出として欲しいし…写真もいいんですがやっぱりプリクラの方がいいです 彼女にプリクラ撮りたいと言われたらどう思いますか? また20代過ぎの男性でプリクラはいやですか?

  • プリクラが流行ってた頃は

    プリクラ(プリント倶楽部)が一番流行ってた90年代後半の頃は、やはり皆さんは携帯電話にプリクラを貼ってましたか?

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

  • 30代の男性に質問です。

    30代の男性にお聞きしたいのですが、付き合っている女性とプリクラ撮ったりしますか?私は20歳で、30半ばの男性と最近お付き合いを始めて、今度初めてプリクラを撮りたいのですが、言ったらどういう反応するかなと思って(´・ω・`)もしかしたら年齢的に撮ったりしないかなと思うと、言いづらいです(>_<)良かったら回答して頂けると嬉しいです。

  • 二十代男性が年上を選ぶなら。

    二十代男性が三十代の年上女性を選ぶとしたら、やはりもてない男性という傾向はありますか?二十代男性で同年代女性にもてるなら、あえて年上を選ぶ必要ないですよね。 最近知り合った二十代後半男性はとにかくもてなくて、振られることが多いらしく、女性の年齢にこたわりはないらしいです。

  • 年下男性 年上女性

    年下男性&年上女性の恋愛について教えてください。 20代後半の男性が年上の女性を好きになることはありますか?? 女性は30代前半で、男性よりも3~4歳年上です。 女性の外見が20代半ばに見えたとしても、実年齢も大切ですよね。 私の周辺には3歳以上年上の女性と付き合っている男性をほとんど見かけません。 どんなエピソードでも良いので、ご意見を聞かせてください! お願いします。

  • 「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

    高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

  • 男のみのプリクラ

    プリクラを取りに行ったことがなく、今度彼女といくのですが、初めてプリクラを撮ると正直いえません なので試しに1人で行って見ようかな? とさっきかたわけですが プリクラ機というのが3、4台あり入ろうとしたところプリクラ機の表紙?というか入り口に女性の告知写真がたくさんありました 特に男性のみはだめ、などの注意はないのですが、とても心配です プリクラ機の名前も ミスドールとか女性用みたいな感じです そのようなところに男性1人ではいっていいもんなんでしょうか? 知恵お借りします