• ベストアンサー

男同士

いい歳をして(二十歳過ぎて)から 男同士で出掛けるのはキモイのですか? 場所によっては、キモイかもしれませんが 逆に男同士じゃないとダメな場所とかもありますよね(鉄道旅行とか) 何がキモくて、何がキモくないと思いますか? 旅行で言えば、どんな場所ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.3

気が合うなら何処でもオッケーじゃないでしょうか? 若いなら尚更です。 男同士って、一緒に飲んで女の子買ってその後また 待ち合わせてラーメン食べながら報告しあうんだと 言ってた人が居ます。 彼曰く、さすがに同じ女の子を指名するのはキモイ って事でした。 私的には一緒に同じ風俗店に行くだけでゲ~って感じ ですけどね・・・。 一緒にパチンコ、風俗、旅行、趣味の会合、飲み会 夜中のコンビニやドンキホーテでのナンパ・・・、 男同士ってどうもつるんでるイメージです。 かえって駄目な方が少ないのでは? 勝手な意見で言えば男2人でファミレスに居る姿は 少々情けない気はします。 ハンバーグやグラタン等のメニュー自体に幼さを 感じるからだと思います。 まだ吉牛とかなら全然大丈夫なんですけどね・・。 後はやはり2人の距離感ですね。 そこがゲイっぽくなければ何の問題もありません。

その他の回答 (2)

  • 03594
  • ベストアンサー率32% (148/456)
回答No.2

前提条件がわかりませんが、ゲイなら全てOKでしょうが、一般男性なら。 ■キモイ ・夜景スポット ・恋愛映画 ・温泉旅行 ・遊園地 ・スイーツショップ ・クルージングディナー ■キモくない ・紳士服売り場 ・電気街 ・喫茶店 ・学校 ・会社 ・スキー旅行 ・コンサート、ライブ 挙げ始めたらキリがありませんが、要は「通常カップルで行く場所」や「通常女の子が行くところ」に男二人で行けばキモイのではないでしょうか?

  • n_kudoujp
  • ベストアンサー率43% (81/187)
回答No.1

別に男同士でどこに旅行に行っても、全然キモくないと思いますよ。 二人でラブホテルとか行ったら、さすがにキモイですが、、、 女性だって女友達だけで旅行に行くのですから、別に男だって男友達だけで旅行に行っても良いと思いますよ。男同士しか噛み会わない話だってありますからね。 それに私も男同士で釣りやスキー旅行に行きますよ。この前は等身大ガンダムを見に行きましたが、こういう感動は女性には理解され無いですからね。やっぱり男同士の方が話が弾みます。 まぁ、相手に彼女や奥さんが居る場合は、あまり頻繁に誘うのは良くないと思いますけどね。

関連するQ&A

  • 男のための場所とは?

    男のための場所とは? 「男のための何とか」「男性のための居場所」というのがありますが圧倒的にアダルト風俗関連やギャンブル関連ばかりです。逆に「女のための何とか」「女性のための居場所」というとホストクラブや執事喫茶など男関連ばかりかというと違いますよね。さっきも書いたようにファッション関係、グルメ関係、スイーツ関係などがありますよね。なのに、「男のための何とか」「男性のための居場所」というと女関連ばかりそこが問題なのです。男性には女やお酒ギャンブル以外にもたくさん関心ごとや娯楽がありますよね。 科学の進歩や広大な宇宙への憧れなどはまさに男のロマンといえるのではないでしょうか? プラネタリウム、自動車や飛行機の博物館、科学系の博物館、ブリキのロボットなどがある昭和レトロ系の博物館、神戸の新長田の実物大鉄人28号、ガンダムや鉄道などの模型が飾ってあるカフェや居酒屋などはまさに男性のためのスポットといえるのではないでしょうか? 以前に似たような質問をしました。しかし、本題からそれた回答ばかりでした。 http://okwave.jp/qa/q6017763.html http://okwave.jp/qa/q6017763.html 一番の本題は以下の部分です。 「女性のための居場所、スポット」は男関連のみならずファッションとかグルメがあるのに 「男性のための居場所、スポット」は風俗など女関連ばかりだと言うことです。 鉄道や自動車の博物館や実物大鉄人28号は「男のための居場所、スポット」といえるのではないでしょうか?

  • 鉄道マニアが一番男らしい男なのでしょうか

    鉄道は男のロマンと言うのを耳にしました。 それならば、鉄道マニアが一番男らしい男なのでしょうか。

  • 男4人で遊ぶなら?

    埼玉らへんで、男4人で遊ぶのに何かいいとこありますか?年は二十歳くらいです。 車あるんで県外とかもオッケイです。  他にも電車で行けたりとか、移動しなくてもいいとかの遊び方あったらお願いします。

  • しびれるいい男

    貴女の心がしびれるくらいいい男とはどんな男ですか? わたしは、今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男です。 ぜひ、いい男になりたいと思い、投稿しました。 教えていただければ幸いです

  • ■この男は100%ハズレだと思います。■

    こんばんは。みなさんの意見をお聞きしたいです。 友達の妹から相談を受けています。 ◎この女の子(僕の友達の妹)は16歳・高校一年生。 ◎相手は二十代後半の男性。 ◎お互いは付き合おうか?という交際直前の状態。 ◎出会いは友達の紹介。 ●この男は、この女の子と一泊旅行に行く計画を提案。● ◎「旅行の後、俺と付き合うかどうか決めてほしい。」と発言。 ◎女の子は「この人を信じてみたい」と僕に相談。 ★僕は「付き合う前の女性を一泊旅行に誘う時点で、すでにダメな男」と断言。★ みなさんだったら、この男のこと、どう思いますか? 僕は100%ハズレ(ダメな男ってことです。)だと思います。

  • 24歳男です。

    24歳男です。 よろしくお願いします。 自分には付き合って1年9ヶ月の彼女がいます。 が、最近彼女から別れ話を持ち掛けられています。 別れ話の理由は自分が彼女の理想と違うからという内容でした。 彼女の理想は彼氏は彼女の事を優しく包み込むものだというものでした。 これだけなら普通なのですが、彼女のためにならない我が儘や彼女が悪くてケンカになったことまでおおらかに受け入れろと言うんです。 逆に私が何か間違いケンカになってしまった時必死に謝っても彼女は怒鳴り散らして許してくれず必ず別れ話をされてしまいます。 彼女は自分は女だから怒鳴ってもいいけど男は怒鳴っちゃだめだ。といいます。 これって女性にとっては普通のことなんでしょうか。 私はまだ彼女の事が大好きで愛おしくて仕方ないのですが彼女は別れたほうがいいといいます。 正直どうしたらいいかわかりません。 アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 誰と行ったか聞いてくる男

    ほぼ毎日電話する男友達がいます。 話の流れで、〇〇行ってきたと言うと、 男だという前提で質問してきます。 例えば、ご飯屋さん予約してくれてたの? とか、、 実際は女友達なのですが、、 逆に彼が〇〇行ってきたと言って、 私が一人で?と聞くと一人ではないよと言われ、じゃあ彼女?と聞くと笑いながら誤魔化され、その後、男友達と〇〇行っちゃダメなのと返答されます。 彼のことは好きですが、彼の気持ちが分からず困っています。。

  • 22歳男 旅行先について

    22歳男 旅行先について 22歳の新社会人の男です。 男女問わず20代の方で日帰り旅行を趣味にされている方はどのような場所に行かれるのでしょうか? 観光スポットって神社などある程度年齢の上の方が好む場所が多いように思いまして・・・。 若い人はどこに行かれているのでしょうか? また、何からその場所の情報を仕入れますか?

  • 脱・だめ男

    女性の方で、今までだめ男と付き合ってきて、その人を更正させたって人いますか? 逆に男性の方で、今までだめ男と呼ばれることをしてきたが、今では改心したという方いますか? 私の彼は、無職で借金ありで女関係もあります。 別れたほうがいいのは重々承知なのですが、別れるということ以外で、だめ男が直るすべとか経験談などがあれば、お聞かせ願いたいなと思います。

  • 男のモテ期

    男のモテ期も3回あるのですか? 私はハタチですが今までモテた試しがありません。