• ベストアンサー

男同士

いい歳をして(二十歳過ぎて)から 男同士で出掛けるのはキモイのですか? 場所によっては、キモイかもしれませんが 逆に男同士じゃないとダメな場所とかもありますよね(鉄道旅行とか) 何がキモくて、何がキモくないと思いますか? 旅行で言えば、どんな場所ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114696
noname#114696
回答No.3

気が合うなら何処でもオッケーじゃないでしょうか? 若いなら尚更です。 男同士って、一緒に飲んで女の子買ってその後また 待ち合わせてラーメン食べながら報告しあうんだと 言ってた人が居ます。 彼曰く、さすがに同じ女の子を指名するのはキモイ って事でした。 私的には一緒に同じ風俗店に行くだけでゲ~って感じ ですけどね・・・。 一緒にパチンコ、風俗、旅行、趣味の会合、飲み会 夜中のコンビニやドンキホーテでのナンパ・・・、 男同士ってどうもつるんでるイメージです。 かえって駄目な方が少ないのでは? 勝手な意見で言えば男2人でファミレスに居る姿は 少々情けない気はします。 ハンバーグやグラタン等のメニュー自体に幼さを 感じるからだと思います。 まだ吉牛とかなら全然大丈夫なんですけどね・・。 後はやはり2人の距離感ですね。 そこがゲイっぽくなければ何の問題もありません。

その他の回答 (2)

• 03594
回答No.2

前提条件がわかりませんが、ゲイなら全てOKでしょうが、一般男性なら。 ■キモイ ・夜景スポット ・恋愛映画 ・温泉旅行 ・遊園地 ・スイーツショップ ・クルージングディナー ■キモくない ・紳士服売り場 ・電気街 ・喫茶店 ・学校 ・会社 ・スキー旅行 ・コンサート、ライブ 挙げ始めたらキリがありませんが、要は「通常カップルで行く場所」や「通常女の子が行くところ」に男二人で行けばキモイのではないでしょうか?

• n_kudoujp
回答No.1

別に男同士でどこに旅行に行っても、全然キモくないと思いますよ。 二人でラブホテルとか行ったら、さすがにキモイですが、、、 女性だって女友達だけで旅行に行くのですから、別に男だって男友達だけで旅行に行っても良いと思いますよ。男同士しか噛み会わない話だってありますからね。 それに私も男同士で釣りやスキー旅行に行きますよ。この前は等身大ガンダムを見に行きましたが、こういう感動は女性には理解され無いですからね。やっぱり男同士の方が話が弾みます。 まぁ、相手に彼女や奥さんが居る場合は、あまり頻繁に誘うのは良くないと思いますけどね。