解決済み

男同士

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370574
  • 閲覧数426
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1098)

いい歳をして(二十歳過ぎて)から
男同士で出掛けるのはキモイのですか?
場所によっては、キモイかもしれませんが
逆に男同士じゃないとダメな場所とかもありますよね(鉄道旅行とか)
何がキモくて、何がキモくないと思いますか?
旅行で言えば、どんな場所ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

気が合うなら何処でもオッケーじゃないでしょうか?
若いなら尚更です。

男同士って、一緒に飲んで女の子買ってその後また
待ち合わせてラーメン食べながら報告しあうんだと
言ってた人が居ます。
彼曰く、さすがに同じ女の子を指名するのはキモイ
って事でした。
私的には一緒に同じ風俗店に行くだけでゲ~って感じ
ですけどね・・・。

一緒にパチンコ、風俗、旅行、趣味の会合、飲み会
夜中のコンビニやドンキホーテでのナンパ・・・、
男同士ってどうもつるんでるイメージです。
かえって駄目な方が少ないのでは?

勝手な意見で言えば男2人でファミレスに居る姿は
少々情けない気はします。
ハンバーグやグラタン等のメニュー自体に幼さを
感じるからだと思います。
まだ吉牛とかなら全然大丈夫なんですけどね・・。

後はやはり2人の距離感ですね。
そこがゲイっぽくなければ何の問題もありません。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 43% (81/187)

別に男同士でどこに旅行に行っても、全然キモくないと思いますよ。
二人でラブホテルとか行ったら、さすがにキモイですが、、、

女性だって女友達だけで旅行に行くのですから、別に男だって男友達だけで旅行に行っても良いと思いますよ。男同士しか噛み会わない話だってありますからね。

それに私も男同士で釣りやスキー旅行に行きますよ。この前は等身大ガンダムを見に行きましたが、こういう感動は女性には理解され無いですからね。やっぱり男同士の方が話が弾みます。

まぁ、相手に彼女や奥さんが居る場合は、あまり頻繁に誘うのは良くないと思いますけどね。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (148/456)

前提条件がわかりませんが、ゲイなら全てOKでしょうが、一般男性なら。

■キモイ
・夜景スポット
・恋愛映画
・温泉旅行
・遊園地
・スイーツショップ
・クルージングディナー

■キモくない
・紳士服売り場
・電気街
・喫茶店
・学校
・会社
・スキー旅行
・コンサート、ライブ

挙げ始めたらキリがありませんが、要は「通常カップルで行く場所」や「通常女の子が行くところ」に男二人で行けばキモイのではないでしょうか?