• 締切済み

男4人で遊ぶなら?

埼玉らへんで、男4人で遊ぶのに何かいいとこありますか?年は二十歳くらいです。 車あるんで県外とかもオッケイです。  他にも電車で行けたりとか、移動しなくてもいいとかの遊び方あったらお願いします。

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.3

 そりゃ、やっぱり西川口でしょー(^_^)v

  • mimikyon
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

ダーツやビリヤードで遊べる場所が、足立のほうにありますよ。 ウェアハウスだと思いますけど。 男の子同士で遊びに来ている人が多かったです。 夜中もずーーっと営業していて、大きなゲームセンターも 一緒になってますが。 少し前まで、よく夜中に行って、ビリヤードやダーツを やって遊んでました。

box-re
質問者

お礼

ウェアハウスは楽しいですね。家の近くにあるんでよく行ってます。 僕はクイズのゲームにはまって、仲間と3人でずっとやってました。 ご意見ありがとうございます!

回答No.1

こんにちは。 埼玉ではないですが、「としまえん」はすごくオススメですよ~。 男の子向けの絶叫アトラクションとかありますしね!! ちなみに私がここをオススメするのは、前回遊びに行ったときに、 高校生か大学生の男の子5人組が遊んでいるのを見かけたからです♪ 埼玉からでもそんなに遠くないのでイイと思いますよ(^_^)

box-re
質問者

お礼

としまえんには小学生の時行った記憶があります。面白いとこだと思うけど、遊園地系はやっぱり女の子と行きたいかな。 その場の勢いにのって直行~。とかはアリかも。 ご意見ありがとう☆

関連するQ&A

  • 男一人旅

    8月3~7日の間、国内男一人旅を計画しています。 特に車か電車などどうするか決めてないですね。 ぼーっとするのもいいし、名所などもまわってもいいし とにかく仕事を忘れて非日常に浸りたいとこです。 おすすめがありましたら教えてくださいね。

  • お盆に夫婦2人で国内旅行。

    お盆に急に休みがとれるようになり、夫婦2人(38・52歳)で国内旅行を考えています。 埼玉発で、ゆっくりできる温泉に行きたいのですが、今からでも間に合うおすすめの温泉があったらぜひお教えください。 移動手段は、車でも電車でもOKです。 よろしくおねがいします。

  • 車を持っていない男は?

    私は東京都文京区に住む30歳男です。 実は私、いい年こいていまだに車を所有しておりません。 独身で彼女はいます。彼女には、車を持ってればなーってよく言われます。 特に地方の方にお伺いしたいのですが、このような車を所有していない男をどう思いますか?情けないと思いますか? ちなみに、私は一人暮らしで文京区内の賃貸マンション(1K:12万円)に住んでおり、 会社員で年収は740万円です。 車は持とうと思えば、普通に持てますが、維持費が勿体無いという感じです。 会社は大手町・丸ノ内地区で、毎日の通勤は地下鉄で7分程度です。 周辺の駐車場代相場は¥40,000~70,000位です。 実家は、家から電車で25分位のところにありまして、車を使うときは、レンタカーを借りるか、実家から借りて持ってきてます。 これってケチくさいでしょうか・・・・? 彼女は鹿児島(鹿児島市)出身で、あっちでは車でどこかに行くのが当たり前で、 荷物を持って長時間歩いての移動や電車や地下鉄の乗り換えが面倒で嫌というのです。

  • 男同士

    いい歳をして(二十歳過ぎて)から 男同士で出掛けるのはキモイのですか? 場所によっては、キモイかもしれませんが 逆に男同士じゃないとダメな場所とかもありますよね(鉄道旅行とか) 何がキモくて、何がキモくないと思いますか? 旅行で言えば、どんな場所ですか?

  • 車のことに疎いのは男としてまずいか?

     三重県に住む20代男性です。  免許取って5年近く経つんですが、気になることがあります。順序立ててお話します。  1.車 に対する価値観・・・  私の場合どうも「乗れればいい」というくらいの感覚なのか、運転する以外は、ほとんど何もしません。しいて挙げれば、簡単に掃除をする、オイル交換をしてもらう、ってところです。運転しやすい小型車がいいということで、マーチに乗っています。デザイン・装備などは、全く気にならないです。でも燃費には妙にシビアなんです。  2.車の話になるとついていけてない・・・  (1)よく周りで車の話になった時、先のような価値観の自分からすれば、結構みんな、パーツ交換(車いじり)や、あるいは結構無茶な体験談、法律すれすれのような体験談を楽しげに語る感じです。そういう中にいると、どうも肩身が狭くなってしまいます。何せ車で三重県外を初めて出たのが、今月中という不名誉な記録??、車オンチなのか?20代の男のくせにこれでいいのかとか思ってしまいます。都会人じゃなく、半田舎者の身なんですよね。なので私の地域は電車より車っていう雰囲気です。これでは、周りからウケが悪いと言われても仕方ないですよね。  (2)また、若い女性のかたは、男を選ぶ際、乗ってる車・車に対するハマリ具合とかを判断基準にするのかなあとか思うんですがどうなんでしょうか?  3.とにかく、車のことをもっと知っていきたい・・・  といったように、車オンチ?をすごくコンプレックスに思っているのか、男としてこれじゃまずいとか思っています。まず、何せ、用語が分かりません。正直致命的な域かもしれません。 (例・・ バンパー、エアバック、バッテリー、インパネ、サスペンションなど他多数)  何か、これらの条件に合う車の本とか、サイトとかあれば是非教えてください。  長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 40歳の男が二十歳の女性を好きになったら変ですか?また付き合う事はへん

    40歳の男が二十歳の女性を好きになったら変ですか?また付き合う事はへんですか?ちなみに付き合うのは五年くらいとします。回答は理由と根拠を別々にお願いします。また変だと思ったら具体的に何歳位が良いか。一般的な回答で理由と根拠もお願いします。変な回答や余計なこと、文句などは一切回答しないでください。それでは、よろしくお願いします。

  • 男と女

    男と女の考え方で違うことを教えてください。 例 男…最初のデートでもラーメン屋とかでもオッケー 女…最初のデートからラーメン屋はいや。やっぱ綺麗なとこで。

  • 彼がわたしの男友達に会いたいと。。。

    わたしは15歳の高校生で埼玉在住です。現在神奈川に住んでいる24歳の社会人の男性と付き合っています。 わたしは割と男受けしない性格らしく昔からあまり男友達はいませんでした。だからこそ少しいる男友達が気になるらしく会いたいと言ってきます。わたしのいう男友達は同級生が一人と中学のとき通っていた塾の先生(大学生なので二十歳くらい)です。浮気の心配で会いたい訳ではないそうです。襲われたりとかしないか、信頼出来る人物か見たいだけなのだそうです。彼氏が彼女の男友達に会いたいと言ってくるのはよくあることなんでしょうか?そういうこと彼女に言ったことありますか?彼氏に会わせたことあるでしょうか?経験談お聞かせ下さい。

  • サッカーしたい!!

    埼玉県の中部から北部にかけて草サッカーチームとか 社会人とかで初心者オッケイのとことかしっていたら 連絡先とかおしえてください!! フットサルでもけっこうです!! ちなみに歳は16才もうすぐ17!!で男です!!

  • 文面を読めない男。

    とある自治会の班長をしています。 最近、違法駐車が決まってあり、 『車の通行の妨げになりますから、駐車場に移動してほしい』旨、連絡網でメールしました。 すると、その車の人が逆ギレ・・・というか、噛み付いてきたのです。 縦列駐車するなら、暗黙の了解で利用する場所ですが、二台平行して並べたら、奥の車は出れないし、車の方向転換の妨げになるから、他の管理会社が警告をだすこともあるので、気を遣って移動するように、アドバイスしたつもりです。 私はその主旨のメールを送りましたが、『なんでうちだけなん?他の車も止めてるやないか!!(怒)他の車はどうするや!』との返信がありました。 他の車は通行の妨げにならないように、停めていますし、縦列駐車なら問題はないので、そのように移動してください、と返信したら、文章読解力もなく、どんどん腹立ち紛れの返信が着ます。 バカな男だと思います。 何で私が、親切心で言ったことを、叱られなきゃならない? 他の方は、すぐに移動しますと、素直に連絡ありました。 慮る…という意味が、分からないのかなぁ。 悲しくなります。 筋は通ってるのですが、私に欠点があるのだから、逆ギレされるのですよね。 文章は、分からない人には意味が分からないのでしょうか? 行間を読む・・・っていう。

専門家に質問してみよう