• 締切済み

都内で床清掃の相場・・

カテゴリーが合っているか分かりませんが、こちらで質問させてください。 都内で美容室を経営している者ですが、床清掃とwaxがけの業者さんに頼むと相場っていくらぐらいかかるのでしょうか? 店の広さは20~25平米ぐらいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#228820
noname#228820
回答No.1

私は名古屋で清掃業を営んでいますが平米単価を決めるときは、床の汚れ具合(傷み具合)、お客様が要求するワックスの質(耐久度)、移動する置物などの有無などを考慮して決めています。 平米単価:500円でサービスが1500円くらいで出来ると思います。