• ベストアンサー

床にワックスがけしたんですが、汚れが・・・・・

美容室を経営してます。 床の張替えをしたばかりで、汚れ&傷防止のために、おととい業者さんに頼んで、ワックスがけをしてもらいました。 今朝お店出て気付いたのですが、所々に汚れのような傷のようなのがあったので、すぐふいてみましたが、取れません!! もしかして、パーマ液とかをこぼしたのかもしれません・・・・(´;ω;`) ワックスでピカピカになったところに 汚れが付いたので、白っぽく目立ちます( ̄◇ ̄;) どなたか、お詳しい方、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224282
noname#224282
回答No.1

逆ではないかな? ワックスの上ではなく、ワックスを塗る前の床に何か残っていたのを上から塗ったんだったら拭いても取れません。 昨日、今日の話なら、清掃業者さんに聞いてみましょう。もしワックスの上ならそうそう取れないことは無いと思います。