• ベストアンサー

ストップウォッチがほしいんですが・・・

tatuya_00_000の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

2000円くらいからですが...

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=sports_and_recreation%02sports%02track_and_field%02track_and_field_equipment%02
nankade
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レディース 腕時計 ストップウォッチ

    2万円以下でレディース腕時計を探しています。 機能はストップウォッチがついていればいいです。 メタル製が好きで・シンプルな物を教えて下さい。

  • ストップウォッチ腕時計っていつ頃流行ってましたか?

    最先端だった100分の1秒ストップウォッチ腕時計。 ストップウォッチ腕時計っていつ頃 流行ってましたか? お棲まいの地域によって違うと思いますが。

  • カウントダウン機能付きストップウォッチを探しています。

    アディダスブランドの腕時計にカウントダウンできるスポーツタイマーという機能がついており、とても重宝しておりました。 が、、、、つい最近これが壊れてしまったんです。 修理には1万円近くかかると言われたので、新しいものに買い換えようとしたら、同じモノは既に生産中止になっていました。 そのため他ブランドも含めていろいろ探し始めたんですが、カウントダウン機能がついている腕時計がなかなか見つからないんです。 知っている方がいたらぜひ紹介してください。 よろしくお願いします。

  • ありますか、こんな腕時計?

    タイトル通りですが、腕時計を探しています。希望としては、(1)10気圧程度の防水(2)ソーラー充電(3)電波時計(4)バイブレーター(目覚ましやアラーム)(5)方位表示などの機能があればいいなと思っています。 これまでは量販店で売っている数千円の物を行き当たりばったりで買っていたので、腕時計に関する知識は皆無であり、よって上記希望を満たす腕時計があるのか、あったとすればいくらくらいなのか全く見当がついていません。(調べても全てを満たす物が見つからなかったし…。) ズバリ該当する物、それに近い物など、何か情報があれば教えて下さい。 (身近にインターネット環境がないため、やや遅れがちかもしれませんが、補足やお礼は必ずします。)

  • ストップウォッチのようなもので

    耳などに掛けて(?)例えば1分毎にとか、音で設定した経過時間を教えてくれるような道具があると聞いたのですが、何という物で、どこで手に入るのか教えてください。 スポーツのトレーニングに使いたいのです。 情報が不確かなので、似たような物でも結構です。

  • ストップウォッチと言うか?タイマーと言うか?

    昔、体育の授業で柔道の乱取りをやっていた時に 3分乱取りをして、1分休憩みたいな感じで 設定をすると、繰り返し3分→1分→3分→1分....と出来る ストップウォッチと言うか?タイマーと言うか?機械がありました。 (学校で使っていた物は電光掲示板タイプで時間が見える物でした) この機械の名前はなんと言うのでしょうか? トレーニングでこのような機械を使いたいのですが このような機能が付いていて 時計やストップウォッチ位の大きさの物ってあるのでしょうか?

  • ストップウォッチ付きアナログ腕時計

    タイトル通り、ストップウォッチ機能のついたアナログの腕時計を探しています。 デジタルならわかるのですが、さすがにアナログはあるんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、メーカーや商品名、販売店等教えていただけませんか? ブランドにはこだわりません。 むしろ安物で結構です。 よろしくお願いします。

  • 岐阜県内の腕時計専門店

    最近インターネットの楽天で腕時計を買いました。 その時の説明では、腕時計のベルトに「中Cリング方式」を使用 してあり、時計店専用の器具でないとベルトのサイズは調整できない、 とありました。 「お問い合わせフォーム」から正確な店舗名があれば聞こうとおもった のですが、他店の状況は分からないとの事でした。 なので、岐阜県岐阜市またはその周りでこのような腕時計を扱って もらえる大きな腕時計専門店を知っているかたは、紹介お願いします。 ちなみにこの腕時計はISSEYの物です。

  • 東京のおすすめ時計ショップ

    今度、結婚の記念に腕時計を二人で買おうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、東京で安心できる時計ショップはどこでしょうか? 値段の高い安いではなく、物の扱いやメンテナンスなどがしっかりしているお店を探しているのですが。。。 一生物なので慎重になってしまいます。 何か情報があれば教えていただければと思います。 お店の情報が難しければ、どの辺りを見ていれば安心して 任せられるのかなどの情報でも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • ストップウォッチを付けっぱなしの時

    時計に付いてるストップウォッチを止め忘れる事が多いのですが、 これって余計に電池を消耗してるのでしょうか? 時計も動いてるし、ストップウォッチをずっと付けてても同じかな?と思いつつ、 余計にカウントしてるから電池消耗してるかも…と思ってしまいます。 時々忘れて丸2日ぐらい付けっぱなしです。。。 とってもくだらない事だし、カテゴリ違いだったらごめんなさい。