• 受付中

報酬付き

レディース 腕時計 ストップウォッチ

2万円以下でレディース腕時計を探しています。 機能はストップウォッチがついていればいいです。 メタル製が好きで・シンプルな物を教えて下さい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.2

casio classicなんてどうでしょう ストップウオッチ、タイマー、アラーム機能付き https://www.casio.com/jp/watches/casio/product.LA700WE-4A/

• okvaio
回答No.1

カシオ 腕時計 海外モデル LWS-1200H-7A2

ベストアンサー獲得でポイントゲット!