• ベストアンサー

葬儀社選びの決めては何ですか?

sachi218の回答

• sachi218
回答No.2

まず、家に近いところにしました。 通夜などの際に、家に一旦帰って必要な物を そろえたり、親戚が来たときにお風呂を使ったり 休んでもらうのに便利と考えたからです。 後は、生前からの積み立てをしていたことや あまりお金をかけたくないということを話しても ちゃんと考えてくれる所にしました。

rigeru123
質問者

お礼

通夜等で帰ったりする事もあるのですね。葬儀を出すのは初めてなもので知りませんでした。。 近いという事も大事ですね。 ありがとうございます。