• 締切済み

夫婦の事で真剣に悩んでいます

39ALLの回答

• 39ALL
回答No.9

好きな相手と一緒に住んでいながらセックス出来ないのはお辛いですよね。 ご主人から見れば、質問者様はただの同居人になっているのかもしれません。 別居してご実家に帰るという事は出来ないのでしょうか? やはり一度距離を置いて、ご主人に自分の存在をアピールしてみるのがよろしいかと思います。 貯金がないとおっしゃられてるので、ご実家に帰れるようであれば帰られる方がいいと思います。 また、女友達と遊びに行って、何度となく朝帰りしてみるのも良いかもしれませんね。 まずはご自分の存在をご主人にアピールされるとよろしいかと思います。 質問者様がご主人にとってどういう存在なのかと。 もしそれでもご主人が振り向いてくれないようでしたら、子供もいらっしゃらないので離婚でもよろしいかと思います。 まだまだ他にいい男は一杯いますよ!頑張ってください。

neko2_punc
質問者

お礼

もう少し考えます、回答ありがとうございました。