• ベストアンサー

家族問題を抱えた彼の気持ち

spice8236の回答

• ベストアンサー
  • spice8236
回答No.2

一段落したら彼の気持ちは戻ると思います 私も似たような経験がありますが、彼は戻ってきました。 結局、最後は私の気持ちが冷めてしまってダメになりましたが。。 あなたも待っている間にもっと良い人に出会うかもしれないし、また彼とやり直して結婚するかもしれないし先のことは、わかりません。ただ今、言えるのは、彼の状況をふまえて、距離をおくしかないということです ほんとに悩んでいるときは恋愛なんて考えられなくて当然ですよ。男性はとくに両立できない傾向が強いです。 あなたに冷めたわけではなく今は本当にいっぱいになって、どうしようもない状況なのだと思います。

kpkp1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、もう少し様子を見て彼の気持ちが戻ってくるのを待ちたいと思います。 同じようなご経験をされた方のお話が聞けてよかったです。 ただ、その間に私も私で今後どうしたいか考えるべきですよね。 今はまだ待ちたい気持ちが大きいので、支えられるよう今は精一杯頑張りたいと思います。 ありがとうございました。