• 締切済み

心変わりしてしまった彼と、もう一度付き合いたいです

Elle1の回答

• Elle1
回答No.4

どんなにあなたが彼と一緒にいたいと思っても、彼がそれを拒んでいるのですから、無理だと思います。 恋愛は一方の好きという気持ちだけで成立するものではないでしょう? 二人が互いを必要としているから成立するものですよね。 あなたが「運命の人」と言ってるのも、それはあなただけが思っていることですよね。 あなたは彼を好きなのではなく、自分自身が好きなのだと思います。 彼の気持ちよりも、自分の希望を押し通すことしか考えていないように見えるからです。 私も彼に別れを告げられた時は辛くて泣いてばかりいました。 でも、いくら好きでも自分の一方的な気持ちじゃこの恋愛は成立しない、別れを選択した彼の気持ちを尊重しなくてはと自分を説得し、気持ちを切り替えるよう努力しました。 あなたが考えるべきことは、どうやって復縁するかではなく、どうやって終わった恋に見切りをつけて前に進むかだと思います。