• 締切済み

次回の冬コミ(コミケ77)でスタッフ参加したいです!

次回のコミケ77の冬コミでスタッフ参加してみたいんですが、まだだいじょうぶですか?一応公式HPでみたところ、返信用封筒だすみたいになってるんですが、メールは不可なんでしょうか?あとその場合は切手はいくらの貼り付ければいいんでしょうか?初めてなのでいろいろおしえてください!

みんなの回答

noname#96504
noname#96504
回答No.1

スタッフ参加しているものです。 C77にスタッフとして参加したいのであれば、11月15日に国際展示場(ビッグサイト)で行われる、第2回拡大準備集会というスタッフの集会に参加されることをお勧めします。 その場でスタッフの登録が行えます。 午前中(10時からだったはず)に、新人集会、という初めての人のための集会がありますので、そちらから参加されるとよろしいかと。 ちなみに、ちゃんと条件は満たしてますでしょうか? HPは確認済みのようなので問題ないかと思いますが、ご確認のうえお越しください。