• 締切済み

人間関係

今高3なんですが小.中学校一緒やった友人(そいつは自分が強いだとかヤンキーだとか自分で言ったり同じ部活で俺が一番でそいつが二番だったりするとすぐ陰口を言ったりするガキで調子のりのしょうもないやつ)がいるんですが今になってそいつのアドレスは知らないんですが第三者を通してお前うっといからタイマンはろやとか後輩もお前に文句あるからちょっと連絡先教えろやって言われてて別に教えて会って話つけてもいいんですが中学から総合格闘技をずっとやってるのでしょうもない事にそうゆうの使いたくないってゆうか就活もあるしそんなガキみたいな事もう子供じゃないんでやってられないんでうまく避ける方法ないですか?!

みんなの回答

回答No.2

用はできるだけケンカしないで、面子もつぶさずうまくやりたいんですよね? ジムに呼び出しましょうよ。 先輩から何からみんなにあつまってもらいましょうよ。 ジムだったらケンカしても大丈夫でしょ?

• pokupu
回答No.1

こちらの連絡先が知られていないなら放置でいいのでは? 第三者には >もう子供じゃないんでやってられない これを伝えて連絡先は渡さない。 どこかでバッタリ会ったときも相手にしない。 しかしヤンキーとかタイマンとか昭和の漫画のようですね。