• ベストアンサー

純正とそうでないもの 新品と再生カードリッジ

mitunaiの回答

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.2

エプソンからはインク詰まりの原因になるとか言われましたが、それは純正でもケースが同様のであれば特に差はありません、そういう方面は。  それにキャノンので詰まった経験無いですから。  写真印刷すると少し画像に差があるかな、でも比較しないとわからない程度ですし、写真印刷でなければ気にする差はありません。  だから全然問題ないです。ただ、エプソンの機種によっては純正でも今ひとつのはあることは確かです、発色はすばらしいけれど。