• ベストアンサー

つばさ

皆さんは、最後まで、「つばさ」をご覧になりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)
回答No.2

「つばさ」観てましたよ。 毎日録画して必ず観てました。 朝ドラを観るのは自分の好きな出演者だったり ストーリーが気に入った場合だけです。 ちなみに「ウェルかめ」は主人公が好きになれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

朝ドラの「つばさ」ですよね。 最後までみましたよ。 今のはもしかするとリタイアするかも・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツバサクロニクル

    ツバサクロニクルには、 シリーズが いっぱいあって ツバサクロニクル、 ツバサクロニクル2までは 見たんですが、 その後からは何を 見ればいいのか 解らなくなりました。 最初から最後まで、 順番を教えてください。

  • 『翼をください』

    20年ぐらい前に邦画『翼をください』(だったと思います)を見ました。 たしか片岡鶴太郎が出ていた学園モノです。 「翼をください」の歌が流れます。 最後は舞台で学生たちが一斉にお辞儀をしていたと思います(そこで歌が流れていたのかも)。 監督名とか、いつごろの作品だとか、ご存知でしたら教えてください!

  • ツバサ

    以前も質問したのですが・・・。また質問です。 質問というより今回は皆さんの意見聞きたいのですが・・・。 つばさは今24巻まででているのですが、近い将来終わりそうですか? ツバサを買おうと思うのですが、ファイの事も終わったみたいだし、 サクラの写真?絵も消えたみたいだし、あとは飛王をたおしておわり。みたいな・・・。 clampさんの漫画をみると24巻までつづいているのは、ツバサだけだし・・・。 終わるんですか?

  • 翼の折れた天使たち

    翼の折れた天使たちのドラマの 最後に感動的な文が出ますが、1~4話で なんとでていたかおしえてください!

  • キャプテン翼で

    あなたの考えるドリームチームを教えてください、(中学生くらいの頃の、今のわからないので。。。)ちなみに僕は。。          シュナイダー    ディアス                                  翼                 岬               三杉       ディアスの相棒(名前が。。)                 松山          石崎     次藤     早田                 森崎 理由はですね、つばさは1.5列目でややFWは3トップ気味、FWは違うタイプのFWということで。 中盤は。。ディアス君の相棒はやっぱディアスくんと一緒だといいっぽい。岬君は中盤の要かなと。。いつも冷静だし、翼君はたまに熱くなるけど(笑) 三杉君は医大生だからシュナイダーとコミニュケーションとれそうだし。。  DFはやっぱりあの日本代表で! 数々の猛攻を耐えてきてるし、最後にキーパーはSGGK森崎君、理由はみんなボールが行かないようにがんばりそうだから(笑) ほんとは若林君かな?

  • 背中に翼が生えるとしたら

    背中に翼が生えて、空を飛べるようになるとしたら、次のうちどの翼がいいですか? (1)天使の翼 (2)悪魔の翼 (3)飛行機の翼

  • 「翼をください」の歌詞は明るいですか?暗いですか?

    「翼をください」は小学校の音楽の時間でも教わり 長い間、明るい歌だとばかり思っていたのですが 歌詞をよく読み返してみると、どうも悲しいことを歌っているような気もします 皆さんはどちらだと思われますか?

  • 「翼をください」について

    gooの『記憶に残る合唱コンクールの曲ランキング』で1位になったというこの曲ですが、テレビ等でこの曲を聴いたときに、2番の歌詞にあるはずの『今富とか名誉ならばいらないけど翼が欲しい』という部分が歌われない事が多いように思います。 そういえば様々なアーティストがカバーされてますが、やっぱり歌われてないような気がします。 最後にサビを繰り返すので時間が足りないから省略したわけでもない、歌ったらマズイわけでもない、しかも検索すれば出てくるわけで、元々この部分がなかったわけでもないってことは、どんな理由で歌われていないのでしょうか?

  • シャーレー翼について

    グライダーなどでよくシャーレー翼・シャーレー構造って記載があるのですが、このシャーレー翼とはどんな翼のことを言うのでしょうか? どなたかお教えください。お願いします。

  • 赤い鳥の『翼をください』の気になる部分

    学校の音楽の教科書にも載った国民歌、翼をくださいの歌詞に ~翼はためかせゆきたい。と言う部分が有りますが、ここは、 ~翼はばたかせゆきたい。が正しいのでは? 皆さんのご感想をお願いします。(歌詞についてですよ)