• ベストアンサー

モテるといわれたとき

uematuの回答

• ベストアンサー
  • uematu
回答No.2

うらやましい限りでございます。 定番だと『そんなことないよ~』と思います。 後、言ってくれる人にたいしても、 『あなたもかわいいと思うよ』っていう 内容で返してあげてもいいと思います。 でも、相手もあなたに褒める時は、 否定しても、肯定してもカチンとこないのでは。 カチンとくるのは、自分で言っている人と ぶりっ子をしている人です。 お役に立てれば幸いです。

nana8nana
質問者

お礼

否定しても肯定してもカチンとこない。。。 そんな考え方してませんでした!!! ありがとうございます。 やっぱり そんなことないよ~ がいいんですね。 なんか力がぬけたかんじです。 ありがとうございました☆★☆