• ベストアンサー

カフェのマッチが欲しい!

この間友人がインディヴィカフェでもらった 普通の半分の大きさの6本入りマッチが すごくかわいくて気に入ってしまいました! 都内でこのタイプのマッチがもらえるカフェを どなたか教えて頂けますか? 商品として売っていてもかまいません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 インディヴィってあの洋服の、ですよね? だったら、小田急にありますよ。 知る限りでは新宿店と町田店にカフェがあります。 お探しのマッチの所在までは不明ですけど。 その辺はご自分で電話してみて下さい。 また、カフェのマッチは確かに個性があって良いのですが、 同タイプのものすら滅多に市販されていません。 やはり直接行って大量に持ってかえるのが一番かと。(苦笑) お店によっては売っているところもありますけどね。

koiteru
質問者

お礼

市販のものはなさそうなので エクセルで毎回もらってためることにしました。。 貧乏っちいですが。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • DVDが観れるカフェ

    3年くらい前、深夜の「虎の門」という番組で紹介してたと記憶してるのですが、 都内で持ち込んだDVDを個室で観れるカフェがだったような気がします。 おそらく、三宿近辺だったのですが記憶が曖昧です。 そのお店でなくてもいいですが、都内で持ち込んだDVDが観れるカフェがあったら教えて下さい。

  • 東京都で 和カフェ♪ 

    和風スタイルの和カフェを探してます。 和風スイーツや和風のランチが食べられる カフェに関する情報お願いします。 ただし、以下の条件にマッチするものを おねがいします^^ 1.東京都内で、なるべくJR中央線か   山手線でいけるところ。 2.駅からそんなに遠くないところ。 3.お店の地図がどこか(雑誌かネット)に   ちゃんと掲載されているところ。   (↑そうでないと迷う・・・><)  お願いします。

  • セクシーシー系のメイドさんがいるメイドカフェ。

    セクシータイプのメイドさんがいるメイドカフェありませんか?今度、メイドカフェが初めての友人を連れていきたいのですが、友人はメイドに興味がなくて。でも、僕はメイドカフェが好きなので一度体験してもらいたいんです。 友人の好みの女性のタイプはセクシー系なので、セクシー系のメイドさんがいるメイドカフェだったら少しは楽しんでもらえると思うんです。 こんな子がいるよっていう情報も併せて教えていただけると助かります! よろしくおねがいします。

  • 都内でオシャレなカフェを探しています。

    来週友人が地方から都内に遊びに来るのですが、友人はカフェ巡りが好きで、どこか雰囲気のいいオシャレなカフェに連れて行って欲しいと言われています。 ちなみにその日は渋谷近くで用事もあり待ち合わせるのですが、どこかオススメなオシャレなカフェを教えていただけないでしょうか? 渋谷以外で全くかまいませんが、30分くらい以内(電車等可)で移動できる範囲のところでどこかないでしょうか!? どうかよろしくお願いします!!

  • 1日だけカフェを。

    友人たちと一日だけのカフェイベントをしようとしています。 1日だけのカフェ経営と言ってもいいかもしれません。 知ってる人だけを招くクローズな感じではなく知らない人もウェルカムな感じのオープンイベントにしたいと思っています。 それでそういったカフェイベントができるような都内のレンタルスペースを探しています。 いろいろと探したのですが希望に沿うものがなかなか見つかりません。 最低限キッチンとカフェ経営ができるような雰囲気、イスやテーブルなどの施設があるところを探しています。 もしそういうレンタルスペースをご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • メイドカフェについて?

    来週友人夫婦(40代)が東京に遊びに来るのですが「田舎で話しネタになるような今話題なところに連れて行って欲しい」と言われました。多分夫婦の性格上お台場や普通のところは期待していないようなので冗談半分でメイドカフェとかに連れて行こうかと考えています。自分もこの手のお店には行ったことがないのですが旦那はともかく女性は引きますか?奥さんはわりと冗談が通じる性格なんですが。

  • ネットできるカフェ

    都内で、有線のLANを繋げて自分のPCを使うことができ、24時間営業していて、普通に会話もできるような(漫喫じゃないような)カフェorバーはありますか?

  • 都内で児童書が読めるカフェ

    今日いつもの大型書店に行き、いつもはのぞかないのですがふと「児童書コーナー」をのぞいてみたら、自分が昔読んだ本がたくさんあって、懐かしさでいっぱいになり思わず読みいってしまいました。 ちょっと前にTVで「大人の間で児童書を読むのが流行っている」とやっていて、児童書を読みながらお茶ができるカフェが都内にあると紹介されていました。その時は普通に流してしまったのですが、今とてもそのカフェに興味があり行ってみたいです。TVで見たのはかわいらしい小さなカフェで、周りにはたくさんの懐かしい児童書が並んでいました。そして各々好きな児童書を読みながらお茶をしていました。大人ばかりの世界で大変人気なようでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • カフェでスカイプを使用することは・・・

    今後クライアントの悩み相談をスカイプでやる試みです。 しかし自宅でなく、都内の普通のカフェなどで スカイプ相談をやる予定です。 質問です。 ●普通のカフェでインターネットをやる人を見たことはありますが スカイプをやっている人を見たことはありません。 可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • マッチの煙について。

    マッチの煙は吸うと有害でしょうか? 以前ヨーロッパの家で糞便のトイレの臭い消しをマッチを擦った臭いで消していました。 ファブ○ーズなどの商品は肌が敏感な私には目も痒く鼻水も出てしまい使えませんので、現在の日本の家のトイレにも煙探知機がないので火に気を付けて、マッチの方法をやってみたいのですが、考えたら煙は有害でしょうか? ネットで探しましたが、ちょっと自分が理解しきれなくてすみません。 どなたかよろしければ、お教えください。

専門家に質問してみよう