• ベストアンサー

カフェのマッチが欲しい!

この間友人がインディヴィカフェでもらった 普通の半分の大きさの6本入りマッチが すごくかわいくて気に入ってしまいました! 都内でこのタイプのマッチがもらえるカフェを どなたか教えて頂けますか? 商品として売っていてもかまいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 インディヴィってあの洋服の、ですよね? だったら、小田急にありますよ。 知る限りでは新宿店と町田店にカフェがあります。 お探しのマッチの所在までは不明ですけど。 その辺はご自分で電話してみて下さい。 また、カフェのマッチは確かに個性があって良いのですが、 同タイプのものすら滅多に市販されていません。 やはり直接行って大量に持ってかえるのが一番かと。(苦笑) お店によっては売っているところもありますけどね。

koiteru
質問者

お礼

市販のものはなさそうなので エクセルで毎回もらってためることにしました。。 貧乏っちいですが。 どうもありがとうございました!