• 締切済み

好きとはもっと大きい物

彼氏が36歳で私が32歳 結婚前提に付き合って 7ヶ月です 付き合った時にも言われたのですが… 『色々と知っていって、この先も、もっともっと好きになっていく』 と言われました 最近も、『好きや愛してるとは、もっと偉大で深いと思う、今の自分はそんな偉大な事を自信持って言えないし、頻繁に言う言葉ではないし、言葉で表せない見えない気持ちだと思う だから、これからもこの気持ちは膨らみ、深くなる』 と言われました 共感される方おられますか?

みんなの回答

noname#144293
noname#144293
回答No.1

言っている意味がさっぱり分かりません。この内容から分かることは一つだけです。それは、「彼は理屈っぽい人」です。 質問者様、この彼と一緒にいて疲れませんか…?