• ベストアンサー

この気持ちって・・・

来年中には結婚を考えている、というかもう気持ちは決まっている彼女がいます。 ただ、時々妙に他の女性と会いたくなるときがあります。友達なんですが。会いたいんですがまだ会えていません。 それって、本当に今の彼女を愛しきれていないっていうことなんでしょうか? 確かに、猫のことで心配はあります。僕は猫アレルギーですが、彼女は絶対飼う飼う!ってききません。 しかし別れること考えると、胸が苦しくてしょうがないんです。 今まで一緒に行った所へ1人で遊び行くなんて考えられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rina99
回答No.2

マリッジブルーというのは女性に対してだけでなく、男性にだってあるんだと思います。 そういう状態なのでは? 胸が苦しいほど、やっぱり彼女のことは大切な存在なんですよ。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

どうしても100%の結婚は難しいんだよ。 貴方が結婚を~と思う位だから多くの部分は受け止めてる。 魅力を感じてる。それとは別に不安要素もあると。その不安要素がたまに前面に出てしまう事もある。まだ来年には時間があるからね。 その友達に会いたい気持ちは少し息詰まって、新しい空気を自分に取り入れたいから。恋愛感情じゃない。 気持ちが固まってるんでしょ? だったらその気持ちをしっかり大切に、彼女ともきちんとコミュニケーションを積み上げていって、お互いに笑顔で将来を誓い合わないとね☆