• ベストアンサー

判決文を探しています

今年8月25日、大阪高裁で判決のあった「喫煙タイムは労働時間」の判決文を探しています。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに判例検索システムではできませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>今年8月25日、大阪高裁で判決 なので >判例検索システム にはまだ反映してないでしょう。 閲覧は判決を出した裁判所で出来ます。 即ち 直接見に行ってください。 と言うことです。 ネット検索は半年~1年位かかるかな?

101247
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ここは北陸なので、反映されるまで待つことにします。

その他の回答 (1)

• ojisan-man
回答No.2
101247
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。