• 締切済み

血管のふくらみ

血管が所々固まってふくらんでいるように見えます。最初は数か所だったのですが、だんだんと増えてきました。手に集中してありますが、手にはしびれや痛みもあり、何か関連性はあるのでしょうか?また、血管の病気は何科を受診したらよいのでしょうか?わかる方がいましたら、教えてください。

• 病気

みんなの回答

• iwac09
回答No.1

まずは皮膚に出来たものですので、皮膚科を受診されてはいかがでしょうか? 血管のふくらみとしびれや痛みの関連については、ちょっと分かりませんが、気になるのであれば一度病院に行かれて専門の先生に診ていただいた方が良いかとは思います。 あと他の回答者の方の参考にもなると思いますので、年齢もおおまかでいいですので(60代のような感じ)、教えていただきたいと思います。