• 締切済み

血管が痛い(雪山)

こんばんは。 先日、スノボに行ってきました。 ここ2,3年雪山に行って1日滑ると血管が痛くなります。 血がたまるとなんだと思いますが、手を下に下げると血管が痛くなります。 血管を見ると、何箇所かまるく膨れている感じです。 これって病気か何かなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#27709
noname#27709
  • 病気

みんなの回答

• nemupanda
回答No.1

【静脈瘤】 血液がうっ帯し皮膚のすぐ下を走る表在静脈が曲がりくねってこぶのように盛り上がった状態 普通は足に出ることが多いのですが-

参考URL:
http://www.sanoikawadani.gr.jp/jyoumyaku.htm