• ベストアンサー

片思いで振られた彼。

2回告白して2回共振られてます。 キープ以下の存在でセフレにもされないような軽い扱いをされてます。 メールはすぐ返ってくるし電話もするし会おうといえば会える。 彼は私の事、女友達やセフレを作る道具としか見てないかもとも思います。 脈がないのはわかってるけど私は好きなのでよく見えてないのかもしれません(見ないフリかも)。 それでも好きで繋がってたくてどうしようもないんです。 自分をみがいて頑張ればもしかしたら…って思う自分もいます。 どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

振られた理由があるんだよ。 その理由が先ずは解決して無いと難しい。 貴方は駄目だと言われた自分で変わらずに押し続けてる。 それでは変化が生まれない。それに人って直ぐには変われない。 2回もアタックした勇気は大切だけど、それでも駄目だった現実を見るのがこれからの貴方のすべき事。 貴方から動いてるから成り立ってる。でも相手からの動きは無い。 貴方はそれが怖いから自分から動いて、相手の距離の中に居よう居ようともがいてる。でもそれでは益々貴方の存在が軽くなる。 相手が自発的に貴方を良いなと感じるゆとりが生まれない。 どうすれば良いかは分かってるんだよ、貴方は。 ただそれをわかってしまうと辛いから。 でも今の貴方では駄目と2度も言われてるんだから。 その現実を踏まえて貴方なりに自分を高めたら?

chemily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに答えは出てるなと思いました。 私から必死に彼の距離の中に居ようとしてる事も当たってます。自分なりに自分を高める…よく考えて行動してみます。 本当にためになる回答でした。ありがとうございます。