• 締切済み

彼は何を考えているんでしょうか。

ssxossの回答

• ssxoss
回答No.3

こんにちは。 読んでいるだけで何だか腹ただしくなってきました! 彼の事もあなたのお友達の事も知らないので軽々しく怒りを覚えるのは失礼かもしれませんが、一言、 「ひどすぎる」 仕打ちですね。 まず、あなたからの「好き」と言う気持ちを「受け取れなかった」くせに、あとで「考えさせて・・・」と答えを変える時点で卑怯です。 本当に悩んで自分の本当の気持ちに気がついたのであれば、彼から告白があってしかるべき! キープしたいのかな・・・と疑心暗鬼になってしまう質問者様の気持ちは正しいと思いますよ。 更に、あなたのお友達はあなたが彼の事を好きだったことはご存知なのでしょうか? その上で本当に何かあったのであれば、このお友達もあなたの事を大事に思っているとは思えません。。。 真相は分かりませんが、そんな男に時間を使うのは勿体無いですよ!あなたの魅力が半減します!