• 締切済み

彼は何を考えているんでしょうか。

ssxossの回答

  • ssxoss
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.3

こんにちは。 読んでいるだけで何だか腹ただしくなってきました! 彼の事もあなたのお友達の事も知らないので軽々しく怒りを覚えるのは失礼かもしれませんが、一言、 「ひどすぎる」 仕打ちですね。 まず、あなたからの「好き」と言う気持ちを「受け取れなかった」くせに、あとで「考えさせて・・・」と答えを変える時点で卑怯です。 本当に悩んで自分の本当の気持ちに気がついたのであれば、彼から告白があってしかるべき! キープしたいのかな・・・と疑心暗鬼になってしまう質問者様の気持ちは正しいと思いますよ。 更に、あなたのお友達はあなたが彼の事を好きだったことはご存知なのでしょうか? その上で本当に何かあったのであれば、このお友達もあなたの事を大事に思っているとは思えません。。。 真相は分かりませんが、そんな男に時間を使うのは勿体無いですよ!あなたの魅力が半減します!

関連するQ&A

  • 友達の好きな人がうさんくさい!!心配です。

    友達(Aちゃん20代前半♀)のことなのですが、AちゃんとAちゃんの好きな人は、共通の友達宅での飲み会(合コンではなく、私は参加してません)で知り合い、その日のうちに、最後までは行かなかったものの、途中まで関係を持ちました。 恋愛経験の少ないAちゃんは彼を好きになってしまい、後日告白したのですが、彼の返事は、「前の彼女(しかも何年も前)と色々あってトラウマになり今は恋愛する気はない。でもAちゃんの事はこれから会っていけば好きになる可能性はある」でした。そして今でもたまに会ったり、挿入はないもののえっちしたりしてます。でも私には納得いかないというか、それってキープ?と思い、Aちゃんにそれって都合のいい女なんじゃ?といいましたが恋は盲目でAちゃんはまったく聞く耳を持ちません。そして私は最近、別の友達から、Aちゃんの好きな人が、全く同じ理由で女の子を振っていたらしいんです。しかも、出会い方も全く一緒で・・・そしてその女の子はしばらくキープ状態だったらしいんです。それを聞いて私はAちゃんがキープにされてることを確信したのですが・・・本人に言ってもいいのでしょうか。それを言ったらAちゃんはきっと私にはなにも相談しなくなると思うんです・・・みなさんならどうしますか!?

  • 風邪を引いた?

    3人(僕、女友達、女友達の彼氏)で出かける朝になって 女友達からいきなり、ドタキャンみたいで悪いけど 風邪ひいちゃって行けなくなった。ごめんね。ってメールが来ましたが これは本当に風邪でしょうか?遠まわしに僕の事を嫌だと思ってる? 私達カップルの時間を邪魔すんなってな感じでしょうか? 間に入ってくんな、ウザイんだよって事でしょうか? そして僕には風邪だと嘘をついて、実際は風邪なんかじゃない だから、彼氏とは普通に出かける。 こうすれば彼氏と二人きりになれる。こんな感じでしょうか? それとも、本当に風邪なんでしょうか?もし風邪じゃないとしたら 今後この女友達(ネット上で知り合う) の人とどのように付き合えばよいのでしょうか? ちなみに、女友達の彼氏とは、僕、友達ですよ。 ネット上でも繋がりがあり、一度一緒に飲みましたし。

  • 恋人に携帯を見られたら頭にきますか?

    彼氏の携帯を見てしまいました。最低な行為だと分かってますが、二回目です。 初めて見た時は、ある一人の女性と連絡をとっていて、でも実際に飲みには行ってなかったようなので、彼を信じてだまっていました。 でも、今日、気になってしまって、もちろん駄目だとは分かっているんですけど、この間の不安を消したくて、また見てしまいました。 そしたら、二人で飲みに行ってました。最悪です。 彼氏は社会人三年目、相手は文面から大学生のようでした。(私も大学生。) 電話もたまにしているようです。 遠回しに彼に、何度も、女友達がいるのか、女性と飲みに行ったりしたのか聞きましたが、彼は付き合って一年以上経ちますが、一回もないと言ってました。 嘘をつくっていうことは、飲みに行った相手は女友達じゃないってことですよね。 傷ついてもいいので、彼に本当の事が聞きたいんです。本当に浮気していたら、別れようと決めてます。 でも、携帯を見たって言ったら、怒られて本当の事を言ってくれないかもしれません。 携帯を見た事は本当に最低な行為だと分かってます。 どう言えば彼は本当の事を話してくれますか?? 皆さんは、恋人に携帯を見られたらどう思いますか??

  • 質問です。

    質問です。 男性の気持ちとして聞いてみたいです。 ・2人では無く何人かで遊ぼうという ・月に1度は絶対に誘ってくる ・連絡は遊ぶ時や会う時にとるぐらい ・私がかわいい子いるよ!と何人か女友達を呼ぼうとしたら嫌がられた(乗り気じゃなかった) ・私に1度キスした事がある ・皆で呑んでいる時俺ら親友じゃん!と誰が見ても明らかに思っていないだろ!とゆう顔で 言われた。本人も俺何言ってるんだろうみたいな顔で言い終わった後苦笑い。 ・皆でいる時例えば女2人男1人でいる時私の隣に来ようとしない(私も彼の隣にイキマセン) ・私にだけいじわる(言い方が明らかに違う) ・私の誕生日を覚えているのに自らメールは送ってこなかった(誕生日当日に用があり用件だけ入れ私からメールを送ったら用事の返事にはふれずに「おめでと!」ときました) 実は最近気になっている彼で、友達として仲良くやっていこうと1度は 思ったのですがやはり好きで言動や行動が気になってます。 彼は私が好きな事は知らないはずなのですが。もしかしたら 勘ずいていて遠まわしに諦めてほしい。と言われているような気もします。 私からも手をつないだ事があります。何てゆうか曖昧な関係なのかもしれませんが 出会った時はよく電話もしていたし かかってきたり2人での誘いもよくありました。 私が乗り気じゃなかったくらいです。お風呂上がりに素ッピンでもいいから来て!会おうよと 強引に誘われた事もあります でもいつのまにか皆で遊ぶ中になり 連絡も減り友達…みたいな関係になっています。 彼の気持ちが知りたいです。 どんな意見でも良いです。いろんな意見聞けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 旦那の行動について

    旦那の行動について ある日旦那は男友達の◯◯と飲みに行くと言って出かけました。 ですが本当はその男友達だけでなく他に女もいた事は旦那の友達のSNSを通して知りました。 でもそれを私が知ったことは旦那は私がそのSNSを見ていることは知らないので言っていませんでした。 ですが先日旦那の携帯が目の前にあった時にたまたまLINEが来て、「酔っ払ってたもんねー 気にしてないから大丈夫だよ 笑」と女からで見えてしまいました。 すかさず私は今知ったかのように問い詰めたら、実は女友達も来てて大勢で飲んだと白状しました。 女友達と飲んでも構いませんが問題は嘘をついた事です。 旦那は女もいることは知らなかった 後から言おうと思ったけど言うのが面倒だったと言っています。ですが多分本当は始めから知っていた筈です。 今回はSNSで本当にみんなと飲んでいた事はわかっていますが、それを知らないふりしてますので、私は「本当にみんなと飲んでいたのか 本当はその女と2人だったんじゃないの」と疑っている振りをしています。 小さな嘘が余計な誤解を招くと教える為です。 このあとどうしたら良いと思いますか?つまらない嘘はもうやめて欲しいです。

  • 脈なしをわかってても諦められない時

    おはようございます。 先日、気になる彼と、友達と私の友達4人でご飯を食べにいきました。 このような経緯に至ったのは彼と3回目のデートをした後に、あちらから友達も誘ってみんなでご飯に行きましょうという流れになったからです。 いつも大体私からの誘いで、遠まわしに断られたこともあります。 まず、この時点で脈がないのがわかるし、デートを重ねるごとに薄くなっていくのがわかるのです。出会って2か月ほどになりますが、ほぼ毎日連絡を取っていたけれど最近はその連絡さえもなくなってきて、本当に自然消滅になりそうです。 みんなでご飯に行った後も、二人で今度はどこどこ行きましょうともないですし、完全に私の片思いです。 今までこんなに素敵な男性に出会えたことがなかったし、すっぱり諦めきれません。 玉砕覚悟で気持ちを伝えるにしても、二人きりではご飯に行ける気がしません。また友達も誘っていきましょうだったり、遠まわしに断ってくることが目に見えています。 彼に会う度に好きになるし、辛くなります。 自分でもどうしていいのか、前に進めばいいのか、わかりません。 最後にもう一度、二人でご飯に行きたいなと思うのですが、どんな風にお誘いしたらよいでしょうか?その時の返答を見て、諦めるべきでしょうか?

  • オレのこと好きなんだろ~^^って???信じていいのかな??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2484705.html で質問した22歳の女性です!! 実はこの遊び人の彼、あの質問の数日後、彼の方から告白?されました。初めて二人でご飯に誘われて、そこで 「実際、nunuはオレのタイプだし、一緒にいて楽しいし、性格も明るくてすごくかわいいと思ってる。今はまだ出会ったばっかりでお互いのことを良く知らないし、もし仮に今付き合ってすぐ別れたりしてグループみんなで遊べなくなるのはイヤだから、今はまだ付き合うって形はとらないけど、友達から改めてよろしくお願いします」というような事を言われて、今までは会うときはグループで、という感じだったのが、これからは少し二人でも会おうという事になりました。 それってキープ?とか思ったのですが、告白の時の態度や、彼の家で二人きりでも、指一本触れてこないし、本当に友達って感じで、色々お互いの恋愛観や深い話などをして、遊び人キャラとのギャップと彼の言葉にとても誠意を感じました。 でも、みんなといるときは、遊び人キャラに戻ってしまうのです。 私はイジられキャラなのですが、気を引きたいのか何なのかイジったりからかったり・・・。私がふざけて「も~~意地悪だな~アンタなんか嫌い!!笑」とかいうと、「からかうのはnunuのこと好きだからだよ!それにnunuだってほんとはオレのこと好きなんでしょ^^」とか言ってきます。それはそれで嬉しいのですが、なんだか信用できないな~って感じなんです。彼は女友達がすごく多いので、それ、みんなに言ってるんじゃないの?みたいな。女友達に関しては、私と出会う前からの友達だし、私はどうこう言える立場じゃないので特に気にしてないのですが、本当に私と恋愛する気あるの?て思っちゃって、彼の言葉を信じて最後に傷つくのが怖いです。 彼は本当に私のこと好きなのでしょうか・・・? 色々な意見が聞きたいです!よろしくお願いします!!

  • 「俺の母親に料理を教わって」と言われました。

    彼氏が私の家(一人暮らし)に来て私の手料理を何度か食べてくれたのですが 一応「おいしい」とは言ってくれるのですが 「今度俺の母親に教わって」と言われました。 私は「あれ?本当はおいしくなかったのかな? まずいとは言いづらいから遠まわしに料理の勉強しろって意味かな」 と思ったので「わかった」と言ったのですが この話を友達にしたら 「あり得ない!そこは怒るべきだよ!何様なの? 彼の中では母親の料理以外はおいしくないだけ。○○(私の名前)が彼に合わせるのではなく 彼が○○に合わせるべき」 と言われました。 ちなみに女友達2名に私の手料理を食べてもらいましたが「おいしい」と言われました。 私は今まで何度か付き合ったことはありますが 男性に対して手料理を出したのは今の彼が初めてだったので ショックでその日は一人の時に泣いてしまいましたが 彼の言ってる事は正論でしょうか? 男性なら皆こう思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女友達の事で質問です。

    (あまり詳しくは書けませんが…) ある職業の同級生に偶然居酒屋でばったり会いました。 女友達と一緒に居る時に向こうから声をかけてくれたので 5分ほど女友達が居る前で立ち話をしました。 私と同級生の会話から女友達に"特定の職業"に就いている事を聞かれてしまい それに気付いたのか?同級生に別の場所に呼ばれ二人だけで話ました。 後日、別の女友達から電話がありその同級生に会った話をされ遠回しで詮索されました。 (もう昔の話なので記憶が曖昧な部分があるかも?ですが) 世間一般でお金持ちの職業だと言われる友人がいる方に質問なのですが 妬まれたり陰湿な嫌がらせを受けたりされたことありますか? ある場合はどう対処しましたか?

  • ゼクシィのCMについて

    最近よく流れるゼクシィのCM、 「いい結婚式だったね。」って帰り道に友人が言い合うCM、 曲もストーリーも大好きです。 3種類あって、どれも幸せな雰囲気が伝わってきて大好きなんですが、 「花嫁の先輩篇」の男女はどういう関係なんだろうって思いながらいつも見ています。 http://www.recruit.jp/cm/ あの2人は付き合っているのでしょうか。。。 それともただの友達?(両思いの?) 本当にどうでもいいことなんですが、 男の人のセリフと女の人が手をつなぐのがなんだか意味深で・・・ みなさんの感想を聞いてみたいです。

    • ベストアンサー
    • CM