• ベストアンサー

ゼクシィのCMについて

最近よく流れるゼクシィのCM、 「いい結婚式だったね。」って帰り道に友人が言い合うCM、 曲もストーリーも大好きです。 3種類あって、どれも幸せな雰囲気が伝わってきて大好きなんですが、 「花嫁の先輩篇」の男女はどういう関係なんだろうって思いながらいつも見ています。 http://www.recruit.jp/cm/ あの2人は付き合っているのでしょうか。。。 それともただの友達?(両思いの?) 本当にどうでもいいことなんですが、 男の人のセリフと女の人が手をつなぐのがなんだか意味深で・・・ みなさんの感想を聞いてみたいです。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yan96
  • ベストアンサー率34% (66/190)
回答No.4

HPの表記と再生中のタイトルが3つとも違っていたのですが、 修正されたようです。 > HPの表記     再生中のタイトル > 花嫁の友人 篇    花嫁の女友達 篇 > 花嫁の女友達 篇   花嫁の友人 篇  > 花嫁の先輩 篇    花嫁の先輩夫婦 篇

pupupuapple
質問者

お礼

タイトルが修正されたんですね! 昨日の今日なのでびっくりです。 たしかに、友人篇と女友達篇は入れ替わっているような気がしていました。。(^^;) この先輩夫婦もゆみちゃんに負けないくらい幸せそうですよね♪

その他の回答 (3)

  • yan96
  • ベストアンサー率34% (66/190)
回答No.3

CMライブラリには「花嫁の先輩 篇」と書いてありますが、 再生すると「花嫁の先輩夫婦 篇」になっています。 という事で夫婦でしょう。

pupupuapple
質問者

お礼

再生のところまで見ていませんでした! みなさんおっしゃるように先輩夫婦だったんですね。 すっきりしました。 ありがとうございます☆

  • peach_tea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.2

No,1の方と同じく夫婦だと思っていました。 同じ社内の先輩カップルかな?と。

pupupuapple
質問者

お礼

やはり夫婦にも見えますね。 同じ社内の先輩カップルの夫婦でしょうか(^^) 2人が若く見えたので、まだ結婚はしていなくて 「幸せだな~ゆみちゃんは。」って男の人が言ったあと 「私たちも幸せになりたいねっ。」みたいな意味で女の人が 手をつないだのかなぁ~とも考えたりしていました(*^.^*)

  • anzu-jam
  • ベストアンサー率36% (62/171)
回答No.1

あぁ! あれって先輩篇だったんですね! 私“夫婦”だと思ってました(^-^;) 私もゼクシィのCM好きです♪ しっとりした感じがなんともいえず、和みます。

pupupuapple
質問者

お礼

なるほど、夫婦ともとれますね! そうすると、男の人が「幸せだな~ゆみちゃんは。」って言ったあとに 女の人が手をつないだのは「私たちも幸せでしょっ。」っていう意味でしょうか(^^) ・・・う~ん、またまた幸せな気持ちになってきました♪

関連するQ&A

  • 日糧 絹艶のCM

    日糧製パンの絹艶のCM 「しあわせってこんな味 秋編」に出ている女優さんは誰でしょうか? 小学生位の女の子と一緒に出てる、ちょっとふわふわした雰囲気の女優さん?です

    • ベストアンサー
    • CM
  • カードファイト!ヴァンガードのCMについて

    カードファイト!ヴァンガードのCM(全国大会編篇)について質問いたします。 決勝戦でDAIGOさんと戦っている役の人は誰なのでしょうか? 私自身全くヴァンガードに興味はないのですが、CMを見てあのセリフの言い回し(?)とジェスチャーが非常に耳や目に残っていて、とても気になるのです。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-フォンのCMの女性について

    似たような質問ばかりして申し訳ありません。 本人は至って真面目なのでよろしくお願い致します。 J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇というのがあります。 このCMの最後に男女が出てきますが、字幕スーパーのため、右の女性の目のあたりがちゃんと見えません。 しかし、口元から外人と分かります。人によっては日本人と思うかもしれません。どうしてこの人が外人だと口元だけで分かるのでしょう。日本人とどこがどう違うのですか? 私は外人に見えるのですが、どこがどうなっているからそう思うのか自分でもわかりません。 明確に回答できる人お願いします。

  • JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

    JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 不快なCM

    聞いて下さい。 先週放送があった「ビストロSMAP」の中山美穂さんがゲストの回を、 リアルタイムで見れなかったので、 留守録で撮りました。高画質で。 ずっと楽しみにしていて、 やっとさっき見れたのですが、 番組はとても良かったのですが、 その番組が始まる一番寸前で。。。 いきなり で~ん!ってお腹が出てくるCMがあるじゃないですか。 ロ○ト製薬の漢方のCMなのですが、 「目をそらさないで下さい。」っていう セリフが入るやつです。 今回そのセリフは入ってないバージョンでしたが、 何人かのデブった人が、 自分の服をまくりあげて、太った腹を見せるやつです。 私は以前からこのCMが嫌いでしたが、 今回せっかく楽しみにしていた番組の、 しかも一番寸前のところで流されて、非常に気分が悪くなりました。 一応食べ物関係の番組だし、 ただでさえ、なんかいつもよりCMが長くて、ずっと引っ張り続け、 あげくの果てに一番寸前がこのCMです。 楽しみな気分が。。(ToT) そりゃスマスマはロ○トの提供ですが、 それにしても番組にとってもこれってマイナスなんじゃないでしょうか。 テレビ局とかに言うべきことかもしれませんが、 質問させてもらいました。 みなさんは、このことをどう思いますか。 私は神経質すぎですか。 また、みなさんはこういう思いをしたことありますか?

  • リクルートNEXTの「階段篇」のCMの「バカ野郎」発言について。

    ブロードバンド用ですが、公式HPで「階段篇」を見る事が出来ます。 http://www.recruit.jp/cm/ 全国放送かどうか分からないし、テレビを見ない人もいるし、ブロードバンドじゃない人もいると思いますので、簡単に説明しますと。 人材募集のCMです。 階段を下りる男性と、登る女性がすれ違った所で、女性の方が呼びかけます。 「あ、加藤くん、やめるんだって?」 男性の方が少し戸惑った顔をして、「ええ、そうです。」と続けます。 女性の方は、張り付いたような笑顔で「よかったじゃない。」 お礼をする男性「ありがとうございます。」 女性の表情が一変して、無表情になり。 『ばかやろう』 びっくりしている男性。 文字で、「人が転職する。」、「NEXT行ってみよう、リクルートナビNEXT」と現れて、その背後では、女性は何事もなかったように張り付いた笑顔で頷いて「おめでとう。」 このCMなのですが、どういった状況だと思いましたか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大関酒造のCM曲を教えてください

     「純米しぼりたて 清らかな人編」のCMで流れている曲名とアーティストを教えてください。  スタジオジブリの作品に出てきそうな叙情的な曲です。メロディは尺八かオカリナのような笛の音色が奏でています。  CMはモノクロで侍と女の人が家でお酒を出してやりとりしているシーンでセリフはなく、全てナレーションが喋っています。  大関酒造のページで調べてみたんですが、2005年9月放送開始ということと出演者名のみで、曲についての情報は一切ありませんでした。  とても綺麗な曲なのでどうしても知りたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇の女性は?

    以前、 J-フォンのCMで『メガピクセルケータイ誕生』篇というのがありました。 このCMの最後に男女が出てきますが、字幕スーパーのため、右の女性の目のあたりがちゃんと見えません。 しかし、口元からハーフだと私は思います。 私の周りの人やJ-フォンに問い合わせても彼女は日本人と言います。 彼女の名は美波さんだそうです。 本当はどうなのでしょう? またあなたは日本人に見えますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本動物愛護協会のCMは

    あれは適切なのでしょうか。 動物を捨てることはよくないことは正しいにしても、CMのような涙を流し、良い人に見つけてもらってね、と今後の幸せを願う親子に対し、「優しそうに聞こえても、これは犯罪者のセリフ」だと一蹴するのはさすがに言い過ぎではないでしょうか。 自分の責任の範囲を越えて安易にペットを飼おうとして捨てるといったことは許されないとは思いますが、様々な事情があってあのような事態になった場合、例えば里親になる人を探してくれるような仕組みを動物愛護団体は構築しているのでしょうか。 いいとこ保健所に送り込んで殺処分するよう促してる程度ではないでしょうか。

  • ゼクシィのCMで

    ゼクシィのCMで流れている 「パパパパ~ン・パパパパンパカパパン・アイラビュー・フォエバー♪(みたいな感じ)」 あの曲ってCDとか売り出していますか?? どこかでそんな話を聞いた気がするのですが・・・。 どこいったらてに入るんでしょうか?? もう一つ。ゼクシィの11月号のCMにでていて、文字が出てくる一つ前に出てくる女の子モデルさんの情報、ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM