• ベストアンサー

ゼクシィのCMについて

最近よく流れるゼクシィのCM、 「いい結婚式だったね。」って帰り道に友人が言い合うCM、 曲もストーリーも大好きです。 3種類あって、どれも幸せな雰囲気が伝わってきて大好きなんですが、 「花嫁の先輩篇」の男女はどういう関係なんだろうって思いながらいつも見ています。 http://www.recruit.jp/cm/ あの2人は付き合っているのでしょうか。。。 それともただの友達?(両思いの?) 本当にどうでもいいことなんですが、 男の人のセリフと女の人が手をつなぐのがなんだか意味深で・・・ みなさんの感想を聞いてみたいです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yan96
回答No.4

HPの表記と再生中のタイトルが3つとも違っていたのですが、 修正されたようです。 > HPの表記     再生中のタイトル > 花嫁の友人 篇    花嫁の女友達 篇 > 花嫁の女友達 篇   花嫁の友人 篇  > 花嫁の先輩 篇    花嫁の先輩夫婦 篇

pupupuapple
質問者

お礼

タイトルが修正されたんですね! 昨日の今日なのでびっくりです。 たしかに、友人篇と女友達篇は入れ替わっているような気がしていました。。(^^;) この先輩夫婦もゆみちゃんに負けないくらい幸せそうですよね♪

その他の回答 (3)

• yan96
回答No.3

CMライブラリには「花嫁の先輩 篇」と書いてありますが、 再生すると「花嫁の先輩夫婦 篇」になっています。 という事で夫婦でしょう。

pupupuapple
質問者

お礼

再生のところまで見ていませんでした! みなさんおっしゃるように先輩夫婦だったんですね。 すっきりしました。 ありがとうございます☆

• peach_tea
回答No.2

No,1の方と同じく夫婦だと思っていました。 同じ社内の先輩カップルかな?と。

pupupuapple
質問者

お礼

やはり夫婦にも見えますね。 同じ社内の先輩カップルの夫婦でしょうか(^^) 2人が若く見えたので、まだ結婚はしていなくて 「幸せだな~ゆみちゃんは。」って男の人が言ったあと 「私たちも幸せになりたいねっ。」みたいな意味で女の人が 手をつないだのかなぁ~とも考えたりしていました(*^.^*)

• anzu-jam
回答No.1

あぁ! あれって先輩篇だったんですね! 私“夫婦”だと思ってました(^-^;) 私もゼクシィのCM好きです♪ しっとりした感じがなんともいえず、和みます。

pupupuapple
質問者

お礼

なるほど、夫婦ともとれますね! そうすると、男の人が「幸せだな~ゆみちゃんは。」って言ったあとに 女の人が手をつないだのは「私たちも幸せでしょっ。」っていう意味でしょうか(^^) ・・・う~ん、またまた幸せな気持ちになってきました♪