• ベストアンサー

JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

noname#2785
noname#2785
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

土屋久美子はんとちゃいまっか 暴れん坊将軍 第5話にもでてましたで

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/abare/contents/story/
noname#2785
質問者

お礼

土屋久美子さんというのですね。 検索してみたら、けっこうたくさんの作品に出ているかただと改めて知りました。 8月に「暴れん坊将軍」にゲスト出演されていたとは、時代劇は見ないのでそこまでチェックしていませんでした。 URLまでご記入いただきましてありがとうございます。 すっきりしました。 TENCHUさんは、TVや演劇をたくさんご覧になっているのでしょうか。 早く解決できたので満足です。