• ベストアンサー

JRAのCM(結婚式編)で花嫁さん役の女優さんは?

JRAのCMで、今年10月に放送されていた「結婚式編」のなかで、小林薫さんの花嫁さんとして隣に座っていた女優さんのお名前が知りたいのです。 ドラマでもたまに見る人なのですが、いつも名前がわからなくて気になっています。 JRAのサイトでも、女優さんの名前まではわかりませんでした。 ちょっと冷たいかんじのする、きれいな女性です。 気になっています。 どなたかおわかりのかた、教えてください。

noname#2785
noname#2785
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3207
noname#3207
回答No.1

土屋久美子はんとちゃいまっか 暴れん坊将軍 第5話にもでてましたで

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/abare/contents/story/
noname#2785
質問者

お礼

土屋久美子さんというのですね。 検索してみたら、けっこうたくさんの作品に出ているかただと改めて知りました。 8月に「暴れん坊将軍」にゲスト出演されていたとは、時代劇は見ないのでそこまでチェックしていませんでした。 URLまでご記入いただきましてありがとうございます。 すっきりしました。 TENCHUさんは、TVや演劇をたくさんご覧になっているのでしょうか。 早く解決できたので満足です。

関連するQ&A

  • JRA新CMの女性は?

    昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCMのバイクは

    JRAのCMで小林 薫さんと永瀬 正敏さんが二人乗りしているバイクは何というバイクなのでしょうか。原付バイクに見えるんでまさかと思って確認したいのですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『リゾナーレ小淵沢』結婚式のCM:花嫁さんは誰?

    私は CM全体が カワイイと思って 何か 気になってしまって 検索したんですが 分かりません(^_^;) 『不思議の国のアリス』みたいに 森で ウサギの少年に 手をひかれ 花嫁さんが 駆け出す CM 女優さんが ちょっと『石田ひかり』っぽい 検索したら 仮面ライダー電王に出てた 白鳥百合子という名前が ひっかかりましたが 多分 違う気がして… どなたか 分かる方 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • JRAのCMの曲名は?

    現在、流れているJRAのCM(皐月賞篇)で流れている、外国の曲名とバンド名(歌手名?)を教えていただけませんか? この曲は、他のテレビCMや番組でもしばしば使われているのですが、曲名が分からず気になっています。

  • ツーカーのCMに出ている女優さんの名前。

    小林圭樹さんが出ているツーカーのCMで、娘役で出ている、「使ってるんだ」と言っている女優さんの名前がどうしても思いだせません、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女優さんの名前

    顔が分かるのに、名前が出てこなくて分からない女優さんがいます。 どちらかというと年配の方で、母親役などで活躍されている方です。 やさしそうな、素朴な雰囲気の女優さんです。 ただドラマなどでもお見かけするのですが、具体的に…と聞かれると思い出せないのです…。 最近みたCMで 大学生くらいの男の子が、広い場所で講義を受けているようなシーン その女優さんが台所に立っている 上記の男の子が、ヘッドフォンを耳に歩いている といった内容のCMでお見かけしたのですが… どなたか心当たりのある方、その女優さんの名前を教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • eo光のCMで「地デジ対策でトクをする 篇」に出演している女優さん

    eo光のCMで「地デジ対策でトクをする 篇」に出演している女優さん の名前等の情報を知りたいのですが・・。 http://eonet.jp/go/cm/ よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッセイのCM女優

    ニッセイのCM(契約内容確認編)で最後にスーツを着て登場する女優さんをご存知ですか?ものすごく気になってます。

  • ミルクココアのCM「少女たち編」

    片岡物産のバンホーテン ミルクココアのCM「少女たち編」に登場している5人の女優さんたちの名前を教えてもらえませんか?]