• ベストアンサー

巨人のファンクラブ

この会員証は、有料会員に切りかえる事は可能ですか?有料会員に切りかえると特典があるんですよね。聞いたけど忘れてしまいまして

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0jet0
回答No.1

そのままの番号で切り替えることが可能です。 6日から来年度の会員申し込み始まっています。 特典などはジャイアンツホームページに載っています。

参考URL:
http://www.giants.jp/G/gnews/news_392110.html
noname#100893
質問者

お礼

申し込みは始まっているのですか。早速、切りかえの申請をします。ありがとうございます。少し、画像が見えにくいですね。申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• Hamry
回答No.2

このカードは永久に使うカードです。 大切に持っていてください。 切り替えるというか、有料会員になることは簡単です。 ¥4800支払うことで有料会員(1年)となり、 1年ごとに有料会員のカードを送ってきます。 特典は前の方がつけているリンクで確認できると思います。 ジャイアンツのファンなら、結構オトクかと思います。

noname#100893
質問者

お礼

1年で4800円ならお得ですね。大切に保管します。ありがとうございます