• 締切済み

阪神タイガースファンクラブ会員特典について

キッズ会員には選択した特典(バッグなど)+ホワイトボードが届いたようなのですが、大人会員にはホワイトボードが同梱されていませんでした。 ホワイトボードはキッズ会員のみの特典なのでしょうか? ファンクラブ事務局に直接問い合わせればいいのですが、電話はつながらない、メールで質問しても回答が返ってこないという状態なのでこちらで質問しました。 ご存じの方がいらっしゃれば回答をお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

そのとおりです。