• ベストアンサー

D-BOYSのファンクラブについて

こんにちは。 見て下さってありがとうございます☆ 最近私は、テレビや雑誌等で活躍しているD-BOYSが好きになりました。 そして、ファンクラブに入ろうか悩んでいます。 ホームページの会員特典を見て、[イベント]や[バスツアー]の開催。出演番組の[観覧招待]などがありました。 [イベント][バスツアー]とはどのようなものなのでしょうか? また[観覧招待]とは、D-BOYSの中のどなたか1名が番組に出演する場合でも、この特典がつくのですか? 何もわからず申し訳ありませんが、D-BOYSファンクラブについて知っていらっしゃる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasn3
回答No.1

FCイベントという形では最近やってないですね・・・ 例えばD-BOYS最終オーディションに招待とかそういうのはありましたが。 バスツアーはみんなでバーベキューしたり話したりという感じです。 観覧については、D-BOYSの誰かが出演したらあります。 でも滅多にありません。 今までは本当数えるくらいしかなかったですね。

K-st88NO
質問者

補足

rasn3さん、詳しいご回答ありがとうございます。 もう2点、質問してもよろしいでしょうか。。 D-BOYSの舞台があるようですが、ファンクラブに入会すると舞台チケットなどは取りやすくなるのですか?またD-BOYSの俳優さんが出演するドラマに、(番協と言うのでしょうか…)参加したと言う方もいらっしゃるみたいですが、ファンクラブ会員にも事前に何か案内など届くのですか?? 初めてなもので、何かと質問してしまい申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• rasn3
回答No.2

D-BOYSの舞台があるようですが、ファンクラブに入会すると舞台チケットなどは取りやすくなるのですか? >優先案内があるので取りやすくなりますよ。 またD-BOYSの俳優さんが出演するドラマに、(番協と言うのでしょうか…)参加したと言う方もいらっしゃるみたいですが、ファンクラブ会員にも事前に何か案内など届くのですか?? >案内があるので募集しています。公式HPや携帯サイトで募集しています。

K-st88NO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても分かりやすく教えて頂き、感謝しています。 教えて頂いたことを参考に、ファンクラブに入会するか考えたいと思います。 本当にありがとうございました。