• 締切済み

どういう仕事があるのかおしえてください

こんばんは 現在フリーターしている21の男です。 今やりたい仕事がみつからないため情報収集中です さっそくですが、一日のノルマみたいのがあってコツコツと自分の業務を行う仕事ってどういう仕事がありますか? 自分にはそんな感じの仕事が合うと思うのでいろいろな職業の情報を聞かせていただきたいです。

みんなの回答

• 119020
回答No.2

データ入力なんて いかがでしょうか?

• publicpen
回答No.1

営業だと思いますね。 けっこうキツイですけど、マジメ且つスピード感のある人には向いてますよ。 プログラマーとかもそうですね。仕事を受けて納期までにやり遂げる