• 締切済み

どういう仕事があるのかおしえてください

こんばんは 現在フリーターしている21の男です。 今やりたい仕事がみつからないため情報収集中です さっそくですが、一日のノルマみたいのがあってコツコツと自分の業務を行う仕事ってどういう仕事がありますか? 自分にはそんな感じの仕事が合うと思うのでいろいろな職業の情報を聞かせていただきたいです。

みんなの回答

  • 119020
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

データ入力なんて いかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

営業だと思いますね。 けっこうキツイですけど、マジメ且つスピード感のある人には向いてますよ。 プログラマーとかもそうですね。仕事を受けて納期までにやり遂げる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽関係の仕事

    現在26歳のフリーターです。 音楽の専門学校を卒業後ずっと作曲活動をしています。 作曲に携われる仕事がしたいと思いじぶんが思いつく限りの方法で作曲ができる職を探しましたが、年齢制限やキャリアを重視されなかなか思うような仕事に巡り合えません。年齢も年齢なので気持ちばかりが焦ってしまっています。 正直自分の情報収集力がないことを思い知らされています。 どうしたら年齢制限もなくキャリアを重視しないことが前提とされた作曲に携われる仕事を見つけることができるのでしょうか。 どのたか情報があれば教えてください。 作曲に関わることができるのならば任していただけるどのような業務でも一生懸命します。

  • 仕事の出来ない馬鹿の将来についてアドバイス下さい

    仕事の出来ない馬鹿の将来についてアドバイス下さい 自分は仕事の出来ない25歳フリーター男です。接客業は当然駄目として、製造業も動きが遅くテキパキ出来ないし、いろいろなアルバイトをしてきましたがどれも人並みに出来たことがないです。 なので正社員になるのは無理と諦めています 一生フリーターでいるつもりです 今はその中でなんとか出来る・・・・とまでは言えませんが使ってもらえるバイトを見つけ、それを週5と週一で日払いのバイトをして一人暮らしをしています。社保にも入っています こんな人間の将来について何かアドバイス下さい 自分的には 仕事は無理なので自分は何か趣味を作るのが良いかと思っています。 どんな趣味が良いでしょうか? 今現在の趣味は格闘技観戦と健康情報収集です

  • 割りに合わない仕事というが、では割りに合う仕事とは?

    現在収入はそこそこいいのですが、仕事を続けていく上で常に勉強を続けなければいけない職業を目指している者です。 その仕事について情報を収集している内に何度も「収入は良いが割りに合わない」という言葉が出てきました。 私はある程度収入が高い仕事はそれなりに大変だと思い込んでいたので、そういう考え方もあるのか…と思ったのですが、そこでこんな疑問が。 仕事内容は大変だけれどそれに見合った収入が得られる仕事とはどんな職業なのでしょうか?今の所、医者・弁護士くらいしか思いつきません。 実際にそういったお仕事につかれている人、そういった職業に就いている人を知っているなど、具体的な職業名を教えてください。

  • 仕事に自信をつけたい

    私は現在21歳の男です。 高校卒業してから進学せず、就職もせず、なんの目標ももたずにフリーターになりました。 フリーターをはじめて一年ぐらいたったときに「自分はなにをしてるんだろう?」と思い始めて、その時もも特に目標があったわけではなかったのですが、就職活動を頑張り、現在は正社員として働いています。 仕事は覚えることが山のようにあり、肉体的に辛く、精神的にもしんどい仕事で、働き始めてからすぐにやめようとしましたが、「ここでやめたらどこにいってもすぐ辞めてしまう」と自分に言い聞かせて今まで頑張ってきました。 今では辞めたいという気持ちがほとんどなく、働いています。(たまに辞めたいと思う時もありますが・・・) 最近仕事にも慣れてきたのか、基本的なことは一人でできるようになってきました。 しかし、どの業務にたいしても自信がもてません。 たとえば自分がいつもやっている仕事を自分よりあとにはいってきた新人さんに聞かれた時も、自信もって教えることができません。(自分がやってるこのやり方で教えて大丈夫かな?とか思ってしまいます) 上司に相談したことがあるのですが、上司は「もういろんなことできてるし、全然自信もっていいと思うよ」と言われました。 でもどうしても自信が持てないのです。 自信を持ったとたんに仕事でミスしたりするんじゃないかと不安になります。 仕事は今でも辛いことがありますが、今の自分の目標として、仕事にたいしての自信と、あとはもっと新人、先輩関係なく、頼られる人になりたいと思っています。 そこで質問なのですが、どうしたら仕事に自信がつくようになるでしょうか?性格の問題もあるとはおもうのですが・・・ 周りから頼られるようになりたいです。 アドバイスお願いします。

  • 家に帰ってまで仕事のことを考えるのは嫌だ!!!

    私は19才、男なのですが 以下の条件に合った職業はありませんか? 1.プレッシャーがきつくない仕事   (プレッシャーの無い仕事なんて無いです。でもできるだけ少ないところ。   例えば、家に帰ってまで仕事とか勉強とか   ノルマ達成の事を考えないといけないとかは×) 2.休日がしっかりある   (土日、夏季休業、年末年始) 3.残業少なめ 4.ドライバーは× あればお願いします。 できればその職業の内容なども教えていただけたら幸いです。

  • 仕事について…

    現在契約社員で働いている22歳男です。 今月末で契約が切れ、今就活中です。 先日面接に行って来たのですが求人情報の内容が話してみると大分違っていました。 仕事をする部署が1時間も離れた場所に急に変わったり、求人情報では週休2日制と記載されていたのに休みの日がしっかり定められておらず取れる時に週1日休める程度だったり、、 ただ自分自身も彼女と同棲中でしっかりとした職業に着きたいと考えているので今悩んでいます。 まだ辞めるまで時間はあるので他の会社を探した方がいいでしょうか? それとも内定を貰ったその会社に着いた方がいいのでしょうか?

  • 犬の仕事

    こんばんわ。当方社会人一年目の男です。 社会人を半年勤め、ようやく自分の働きたいことを真面目に考えるようになりました。 私は小さい頃からの夢で「犬に関わる仕事をしたい!」と考えていましたが、当時の学力や、学費、給料の面などを考えて挫折してしまいました。 しかし今また、「犬に関わる仕事をしたい」という考えが再燃しまして、ネットなどで情報を収集しているところです。 今現在、犬に関わる仕事をしている方、どういった経験をして今はどのように生活しているのか? そして今の私に何かアドバイス等ありましたら是非聞かせていただきたいです。

    • ベストアンサー
  • 一切の経験が無くても出来る仕事

    21歳、男、フリーターです。 そろそろ就職しないとヤバイなあと本気で思ってきました。 しかし、やりたいことや今までやってきた(職業に生かせそうな)ことが無いので 求人サイトなどを見ていても、どの職業を選べばいいのかすら検討もつきません。 昔、中学の先生が言っていた言葉で 「仕事のヤリガイなんてのは実際にやってみて実感するものだ」 というのが頭に残っており、今更「そうだなあ。。」と思っています。 そこで一切の経験や、キャリアが無くても就職できる仕事を教えてください。 できればその職業がどんなものなのか教えてもらえれば嬉しいです。 今、思いつくのは営業・・・くらいです。 非現実的な回答や説教はカンベンしてください(^^; また、そのような関連するサイトでも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • ダスキンのお仕事について

    初めまして。私は24歳の男ですが、現在働いている会社を辞めて、ダスキンに入社しようと思っているのですが、いかんせん情報がなくて情報収集している次第です。 仕事ないようは求人誌を見る限りでは、会社等にマットの交換をするのが主な仕事のようです。 希望はダスキンで勤務経験のある方から、この仕事の楽しさ、やりがい、嫌なところ、会社のついて等々教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 仕事の辛さ

    現在二十歳の男です。 高校卒業後は特に進路を決めずにフリーターをしながらだらだら遊びほうけて、ギャンブルなどにもハマってしまい貯金をすることなく過ごしてきました。 そんな生活が1年ほど続けてるうちに「このままじゃだめだ」と思い、仕事を探しました。ギャンブルももちろんキッパリ辞めました。 今年の1月ごろに初めて就職が決まり、現在も働いております。 職は生協(委託会社)の宅配業務です。 しかし毎日が辛いです。採用が決まった時から辛い仕事、営業もあって、ノルマもあるなどといった情報は得ていましたが、いつまでも親のスネをかじって生活するわけにはいかないという気持ち、現在も付き合っている彼女にみっともない姿を見せたくないなどいろいろな気持ちがあって、親や、友達、高校の時の先生にも相談し、この会社で頑張ろうと決心し、入社しました。 しかし想像以上にしんどかったです。肉体的にも精神的にもかなりボロボロになります。 もともと自分はメンタルが弱く、高校の時に何度もリストカットをしたり、自殺未遂を繰り返し、心療内科に通っていました。 毎日配達で肉体的にボロボロになり、毎日営業で、その辺を歩いている見ず知らずの人に声をかけて営業活動で自分の数字を追う毎日です。 家に帰ってもずっと仕事のことを考えてしまいます。 仕事を頑張って続けるために最近部屋も借りて一人暮らしをしています。 一人暮らしをしていればそう簡単に仕事を辞めることができないと思ったからです。 半年で仕事を辞めるのはみっともないと思うし、再就職に困ると思うので、大変だけど仕事を続けなきゃという気持ちがありますが、正直転職したいと思っています。 転職してもまた同じことの繰り返しをしてしまうだろうという気持ちもあります。 仕事を辞めてしまったら貯金も全然ないので、一人暮らしをしながら転職活動は難しいです。 なので転職するにもある程度貯金できてからになると思います。 将来彼女とも結婚も考えていますが、こんな状態では絶対に結婚できないですし、幸せにできません。この先どうしたらいいかわかりません。 やっぱり無理してでもあと二年ぐらいは働いたほうがいいのでしょうか? それとも貯金ができ次第転職活動を始めてもいいのでしょうか? アドバイスがほしいです。 どうかよろしくお願いします。