• 締切済み

もてる男性の恋愛傾向

こんばんは。 いつもお世話になりありがとうございます。 もてる男性にお聞きします。 普段から何もしなくても女性から告白されたり好きになられたりする男性は、 自分の興味のない女性から気をもたれないように、 二人で遊びに誘われても断るとか、連絡をとらないとかを日常的にされてるのですか? それとも、誰とでも気軽に遊びに行くからもてるのですか? いまよく会ってる人は容姿がいいので、たぶんもてる人なのですが、 私なんかと会ってくれるのが不思議なんです。 人それぞれですが、皆さんならいかがですか? 教えて下さい。

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

もてる方の心理というのはわかりませんが、 もてる方が質問者様とお会いになる理由は ただ単に暇つぶしか、何か大物狙い(金品など)を してるかどちらかでしょうね。 本命と思ってるわけではないでしょうから こちらも軽く暇つぶし程度で会うのがよいでしょう。

ni-tarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね~。 私は金品などを提供できるような人ではないので、単なる暇つぶしかと思われます。 まぁこちらもイケメンと歩けるというだけでお腹いっぱいなんで、ぜいたくな暇つぶしとさせていただきます。