• 締切済み

アドバイス下さい

momo-raraの回答

回答No.5

はじめまして。 私の彼も仕事が忙しく、私より10歳年下です。 もう一年ちょっと付き合っています。 同じような境遇であなたの気持ちが手に取るように理解できます。 確かに自分が「会いたい」と思うときに会えないと寂しいし、不安になりますよね。これはどんな状況のカップルにもありますね。 私も年下の彼と付き合いそんな気持ちにもなりましたが、考えてみたらほんとに忙しいし、それでも連絡くれたり、メールしてくれたり、貴重な休みや仕事が終わった夜中などに会いに来てくれたり・・・と 彼なりに優しくしてくれています。 他の回答者サンたちの意見のようなパターンもあるかもしれませんが、 質問者さん、その彼が本当にパートナーを思ってて付き合っているなら・・・ まずは、彼を信じてみる!というのはどうでしょうか。 自分への気持ちが本物か、悲しくも都合がいい相手とみているのかは彼の言動から当然のようにわかるはずです。 ただ、始まりが軽いってのは否めませんね^^; 私は彼が年下だからこそ、付き合うことをOKするまで1年半じらしちゃいましたよ。 誰かが言っていたように「年上とヤレて・・・」なんて思われて、 あとで傷つくのはイヤでしたからね。 女性ならもっと慎重に、自分を大切にしてあげてくださいね。 安い女になっちゃったら、それなりの男性としか出会えなくなりますよ!