• 締切済み

メールの解釈をお願いします。

10matsuの回答

• 10matsu
回答No.2

私の勝手な推測です。 彼女の友達は、あなたがまだ彼女のことが好きで再アプローチして 来たと捉えているんじゃないでしょうか。 >無理なら嘘ついても…   →あなたと付き合っていくことが無理なら >でも私はそんな嘘つけない・・・  どうしたらいいの?また辛くなっちゃう(涙)   →付き合うことには躊躇してしまうけど「まだ好きな気持ちはあるの」    だから「好きじゃない」とは言えない。    そんな不安定な気持ちのところ、誘って来るなんて…    私の気持ちが掻き乱されてしまう。    また別れた時みたいに(?)悩んで、辛くなってしまう。 ということなのではないでしょうか。 >別れた理由も私の努力次第で決して克服できないようには思いません。 あなたは、再びお付き合いをしたいようですね?! 彼女も、多少なりそういう気持ちがあるように思いますが…。 そのままの言葉を、彼女にぶつけたらいいんじゃないですか??