• 締切済み

婚約相手の父への誕生日プレゼント

こんにちは。今度婚約相手の父の誕生日がくるので何かいい誕生日プレゼントはありますか??ちなみに年齢が61歳です。 趣味は山登りや釣りのアウトドア、甘いものが大好きみたいです。 何かいいアドバイスあれば教えてください。

• ittso
  • お礼率60% (9/15)

みんなの回答

回答No.2

趣味に関するものでもいいですが、既に持っていたり色とか 趣味と違う可能性もある。 甘いものは婚約者さんに好きなものを聞けばいい。でもちょっと無難すぎ?とも思いますよね^^ 甘いものと一緒にアウトドアの情報誌などを何冊か一緒に 渡したりするのはどうでしょうか。

ittso
質問者

お礼

ありがとうございました。甘いもので対応いたします。

• pampakarin
回答No.1

ittsoさんも山登りや釣りのアウトドア系の趣味をお持ちなら、それ系の物でもいいかも知れませんが、趣味の用品は人に依って好みが分かれますので、甘いものの方が無難だと思います。 デパ地下でどこぞのスイーツでも持参されてはいかがでしょう。

ittso
質問者

お礼

回答ありがとうございました。自分は山登りをしないのでアウトドア系のプレゼントが分からないので甘いものが無難かもしれませんね。