• ベストアンサー

55歳になる父への誕生日プレゼント

26歳の男性です。今度の9月3日に父が55歳の誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントは何がいいのか悩んでいます。何かアドバイスをお願いします。 ちなみに父の日には扇子を買ったことがあります。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nontary
回答No.1

父親の誕生日なんて知らない若者が多いのに、心優しい方ですね。父親、母親にかかわらず子供からのプレゼントはどんなものでも嬉しいものです。お勧めはお父様のご趣味に併せて選択されたらいかがでしょう。あまり高価なものは避けましょう。要は心、1万以下のもので十分だと思います。私は今夏、ゴルフウエアと靴下を貰って重宝しています。ネクタイは趣味があるので避けた方が良いでしょう。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sakana22
回答No.2

24歳の女性です。8月に父が54歳の誕生日を迎えました。 私も、父へのプレゼントは何がいいのか悩みました。 私は、Yシャツと秋色のネクタイとタイピンの組み合わせを選び、セットでプレゼントしました。 自分がプレゼントしたものを父が身に着けているのを見て、プレゼントした私もうれしかったし、プレゼントされた父もとても喜んでいました。 去年はボイスレコーダー、おととしはパジャマをプレゼントしました。 あまり参考にならなかったらすみません。

ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。