• ベストアンサー

韓国の地名

お願いします。 韓国の地名なんですけど、慶尚南道泗川郡泗川邑までは 漢字がわかったんです。 問題はその後で、韓国読みでは「ジョンウィ」里だそうですけど、どなたか漢字表記を教えていただけないでしょうか。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki42
回答No.1

「貞義」ではないでしょうか。 泗川市泗川邑貞義里という地名があります。 ちなみに今は泗川郡ではなく泗川市のようですが。

tetusai
質問者

お礼

有難うございました。 大変、助かりました。