• ベストアンサー

韓国の地名

韓国の地名で教えていただきたいのです。 慶尚南道のプサンの北、梁山の南に「東…」という地名があるのですが、この「…」の部分の漢字がわかりません。 おわかりの方があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.3

草冠に「来る」という漢字ですが、韓国内では略字を使いませんので、「莱」ではなく草冠に「來」という文字です。

その他の回答 (2)

回答No.2

地図を出してきて虫眼鏡で見ました。(笑) 竹冠に夾で,筴 という字に見えます。

• Lyric
回答No.1

東莱 でしょうか・・・? 違っていたらスイマセン<(_ _)>