• ベストアンサー

フランスの地名について

こんにちは。質問させて下さい。南フランスのカダラッシュ研究所がある地名をご存知の方はいますか?~プロヴァンスと言われる地名だったと思います。知ってる方は教えて下さい

• reigji
  • お礼率46% (222/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QRZ
回答No.2

カダラッシュ研究所の英語サイトに案内地図が出ていますよ。 http://www-cad.cea.fr/fr/cadarache/presentation/index2_gb.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

原子力の関係ですよね?エクサンプロヴァンス市にあったと思います。