• 締切済み

リハビリテーションの

リハビリテーションの先生に お礼の手紙渡したら 何も返事ありませんでした 予約のときに違う先生に変えてもいいよと 言われた んですが 失恋ですよね

noname#133870

みんなの回答

• blazin
回答No.1

返事が無いんじゃなくてさ、先生は先生でちゃんと受けとめてくれたんだよ。ただ読んで、うん、ありがとうで終わってるだけ。 気持ちは届いてる。貴方は貴方なりに自分の治療をしっかり☆

質問者

お礼

ありがとう。 好きなきもちが伝わったのは良かったです