• 締切済み

画面の文字が小さい

インターネットをつなげたら、急に文字が小さく表示されてしまいました。たぶん6フォント位・・・ 文字が見えません。直す方法を教えてください。

みんなの回答

noname#95476
noname#95476
回答No.2

ブラウザがIE7かIE8の場合は右上のページをクリックし拡大にカーソルを合わせて100%をくりっくすれば元のサイズに戻ります。 Firefoxの場合は、表示をクリックしズームにカーソルを合わせると拡大、縮小があるので、拡大をクリックしていけば大きくなります。 他のブラウザhはわかりません。

noname#108865
noname#108865
回答No.1

お使いのブラウザが分かりませんがIEなら 「表示>文字のサイズ>最小~最大」でなおりますよ。