• ベストアンサー

こごみや山菜を探しています

文化祭で山菜を使ってみようと思っていたのですが 10月の後半だと山菜やこごみをどこかで買えるようなサイトはないのでしょうか? こごみを探しているのですが… 冷凍保存は難しいと聞きました どこかで販売しているサイト等はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ystraid
回答No.1

こごみをはじめ山菜は水煮や塩漬けが基本です。 業務用食品店に行けば水煮が手に入ります。 ネットでも「こごみ水煮」で簡単に検索できましたよ。 も少しご自分で検索してみては? http://www.ja-agurin.com/shop_mizuni.html