• 締切済み

酸化アルミニウム

酸化アルミニウムにおいて最も安定な構造はどんなものですか? またあるデータにa_Al2O3と書いてあるのですが このaとはどういう意味ですか?

• 化学

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

多分 αのことでしょう。 wikiぐらいは見ましょうね http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0