• 締切済み

手抜きセックス・家事をしない

arg46496の回答

• arg46496
回答No.7

貴方はその旦那が好きなの?? 傍から見れば貴女は只のヒモ(金を稼いできて、家事までやって性欲処理までしてくれる) この状態を続けたいのなら、今まで通り我慢してやっていくしかないでしょう? しかし、おそらくこの先この状況が好転する事は無く、悪化するのは見えてます。                なぜか? 貴女に親しい異性が出来た途端おそらく旦那は常軌を逸した行動に出る筈です。 いわゆるキレた状態です。               貴女の命の危険もあるかもしれません。 それは貴女が愛する人好きな女性で無いからです。そして金ずる生活の糧を奪われるからです。 貴女はお店に並べられてる商品で、用が無くなったらゴミでしかない。 私も44歳の既婚男性ですが、職業柄貴女の様な家庭に携わる機会が多いですその中で感じる事は一番シンプルな事が答えです。               彼は貴女を好き、愛してる?               貴女は彼が好き、愛してる? そのどちらが欠けても、結局は夫婦生活は破綻しています。               最後に言える事は               せっかく女に生まれてきたんだものそんなくだらない男に               貴女の人生を捧げるのですか?               今なら間に合います…一刻も早い決断を!               貴女はもっと幸せになる権利が有るのだから。。。

yukinko888
質問者

お礼

旦那よりも好きかな~と思う人が最近できました。 シンプルな事。 彼は私を愛していた。 私は彼を愛していた。 これは確かだけど 今は歪み、お互い修復できるかもわかりません。 はやいほうがいいですか? あと3年は仕事を続けるし その間は、旦那を無視して独身のように生きていこうかとも考えてます。